オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


着弾&プチオフ会!

着弾&プチオフ会!

今日は、嬉しいネタが、2個ありました。
一つ目は、「モセリーノバトル予想プレセン」の
たっきーさん協賛品のケイスケイギラファとタランドゥス幼虫が、
無事に到着しました。

たっきーさんありがとうございました。

大切に飼育させて頂きます。ギラファもブリ頑張ります。

今日二つ目のネタは
タイトルに書きましたとおり「プチオフ会」をしました。
出席者は、写真左から
私(ぱぱゴリラ)、じぇい太郎さん、なおはるさん、MAXさん
以上4人でした。

場所は、某駅前の焼き鳥やさんで蟲の話で盛り上がり手書き風シリーズ矢印上閉店までいました。笑い。

なおはるさん 昨日からの長時間運転でお疲れの所出席ありがとうございました。
MAXさん 遠い所からの出席ありがとうございました。
じぇい太郎さん 幹事お疲れ様でした。

まだ、沢山蟲の話がしたかったですね。また、いつか開催しましょう。
今日は、皆さんお疲れ様でした。福助



CIMG1835.jpg
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ちは~

プチオフっすかーいいっすね~
MAXさん、久しぶり^^
同じ地域に虫友さんがいるのっていいですよねー
9月には…ムフフv-238

ぱぱゴリラさん ばんは^^

おぉ!プチって来たのですねェ!
羨ましいメンツですねェ^^
σ^^もいつかは誘って下さいねェ~
って!遠すぎですね(笑

9月はみなさんとお会い出来るのかなぁ?^^(わくわく

金太郎さんこんばんは

楽しかったですよ。v-221
同じ地域に虫友さんが、居ると心強いです。
9月が、楽しみです。
お手柔らかに、お願いしますね。(笑)

まんじさんこんばんは

プチってきました。(笑)
今度是非お誘いさせて頂きます。v-221

9月が、楽しみです。
お手柔らかに、お願いしますね。(笑

ぱぱごりらさん、こんばんは~~

 プチオフですか~、・・・誰が誰?!(爆
 9月は・・・東京止まり~v-409

T-Gashさんこんばんは

プチオフ楽しかったですよぉ~。(笑)

9月は、凄いメンバーになりますよ。v-405

こんばんわ^^v

プチオフですか~いいな~
自分は仕事がいつも不規則で休みが決まっていないので
皆さんの楽しそ~な写真を指をくわえて眺めてます・・・・(悲)
いつか自分も参加できると良いなぁ~

☆一番星☆さんこんばんは

オフ会は、いいですよぉ~
ちょっとした、勉強会みたいに、情報交換出来ますよ。
また、開催する時に、連絡しますね。
是非参加して下さい。

ちぃ~す^^

タラニョロ着弾ですか。。。
デッカイの出して下さいね!
ギラファも爆産させてくださいよ~^^v

プチオフ良いですね。。。何時かは参加したいです^^;
9月は。。。調整中なんで。。。

たかパパさんこんばんは

プレッシャー掛けないで下さいよぉ~e-263

また、オフ会開催が、ある時は、お誘いさせて頂きますね。
是非参加して下さい。
私も9月は、まだ、解かりません。

ぱぱゴリラさん こんばんは

お疲れ様でしたm(__)m。

あっという間でしたが楽しかったです^^
ありがとうございました。

また誘って下さいね^^

ぱぱゴリラさん おはようございます

誘ってくれれば~(笑
やっぱり、オフは楽しいですよね~

MAXさんおはようございます。

お疲れ様でした。

本当にあっと言う間に、時間が、過ぎましたね。
また、オフ会しましょうね。

こうじんさんおはようございます。

すいませんでした。v-436

次回には、必ずお誘いさせて頂きます。
その時は、宜しくお願いします。

ぱぱゴリラさん こんちゃ

オフ会お疲れさまでした。
本当にあっという間に時間が過ぎてしまいましたが、またやりたいですね
きっと1年後ですが(笑
次回までにσ^^も皆さんに負けないようにスキルアップしておきます!!
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
