オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


初めてのセット!

初めてのセット!
7月中旬ぐらいに我が家に来たWDのバリーオオクワですが、
1週間ぐらい同居してもらい
昨夜初めてバリーオオクワのセットを組みました。
先ほど写真撮影する為に蓋を開けると、材をかじっている痕跡が、ありました。絵文字名を入力してください
上手く産卵してくれたらいいけど・・・・・
バリーオオクワって人気あるのかな?


CIMG1806.jpg
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん こんばんは

齧ってますか!
楽しみですね^^

ぱぱゴリラさん ばんわ^^

おッ!テンプレ変更ですか?^^
爽やかかで気持ちイイですねェ
σ^^;も変えてみようかなぁ?^^;
ワンパターンなんですよねェ^^;

たくさん産んでるといいですね♪

ばばんわ♪

凄いですね♪
オウゴンみたいなセットですね^^v
パリーは産地によって
人気度が違うような気がします^^

こうじんさんこんばんは

齧っていましたよ~。v-221
約2ヶ月後の割り出しが、楽しみです。v-411

まんじさんこんばんは

テンプレは、夏にあわせてみました。
爆産報告したいです。v-411

ダイさんこんばんは

国産オオクワのセットに入れてみました。v-411
バリーの産地はジャワ産です。
産地によって変わるのですかぁ~。

ぱぱゴリラさん こんばんは

人気のあるなしはあまり気にしない方が良いと思いますね。
自分がこの虫好きと思えば、それが1番ですから
高い=人気種もある程度は成り立つと思いますが、高い=人気種=好きは成立しないことがあるので
パリーすでに齧っているとなると楽しみですね。

なおはるさんこんばんは

そうですね。
人気あるなしは、関係ないですよね。
上手く産卵してくれるといいのですが・・・・
クーラーの部屋も最高室温が、30度を
超える事もあります。v-404
とにかく頑張ってみます。v-91

ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

夏らしいテンプレいいですね~♪
パリー産んでくれるといいですね
自分はドルクス系はやってみたいのですが
なるべく手を出さないようにしています・・・
現在ノコで手一杯です・・・(爆)

☆一番星☆さんこんばんは

テンプレは、夏気分に変えて見ました。v-411
私も国産ノコと国産ヒラタを飼育したいのです。
ノコ湾曲角最高です。v-218
国産ヒラタは、私が幼い頃から追い続けている種です。

バリー上手く産卵してくれたらいいのですが・・・
頑張ってみます。v-91

ちぃ~す^^

おっ!テンプレ変更ですか。。。夏って感じでv-218

人気は2の次で、好きなクワならそれが1番です^^
期待できそうですね。。。爆産v-421
ちなみにσ^^は。。。好きですよ!

たかパパ さんこんばんは

テンプレ気分だけ夏にしました。v-411
そうですよね。
人気なんてかんけいないですよねぇ~。
爆産祈願ありがとうございます。v-436
頑張ってみます。v-91

パリパリ!!

パリーって、でかいコクワみたいですよね。
前に「むし社」のクジで当たった事あります。ブリードしなかったけど、Wildなのに1年以上は生きてたなぁ。。。
でかいの出して、見せて下さ~!!い

ブラックマジシャンさんおはようございます。

「むし社」のクジで当たった事あります。?
強運ですね~。
そうですね。(笑)
何か?国産コクワと国産ヒラタを、ミックスしたみたいですね。v-411
無事に産卵してくれる事を祈るだけです。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
