オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ



やりました!ドミヘラ!

やりました!ドミヘラ!

凹みネタの後は、テイション手書き風シリーズ矢印上上がるネタを、あのお方が復活するみたいです。飾り
知っておられる方は、多いと思いますが、「ブリード・プログの巨匠」と言われる。
あのお方の復活間じかです。クラッカー

蟲ネタを一つ
昨夜交配に、失敗続きのドミヘラがついに、交配に、成功しました。祝
♀は、2代目です。1代目は、産卵せずに、☆になり急遽いつもお世話になっている
ショップ「リバーフィールド」さんで、2代目を購入しました。
今日セットに、投入する予定ですが、無事に産卵して欲しいです。
せめて卵20個は、欲しいですね。




CIMG1799.jpg

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん、こんにちは~!

お二代目ですか
無事産卵すると良いですね

産卵&割り出しこそ、ブリードの醍醐味ですもんね

ちがうオイラだけ

こんにちわ^^v

おぉ~ドッキング成功ですか!
コレであとは2代目のガンバリ次第ですね!
ガンバレ!2代目!

じぇい太郎さんこんにちは

産卵すると良いのですが・・・・
前の♀が、無産卵で☆になりましたからv-406
卵を見るまでは、油断できません。
今の所は、ブリ成功しているのは、国産カブトだけです。v-409
これから、頑張ってブリします。v-221

☆一番星☆さんこんにちは

そうなんですよ~。
初代の♀が、無産卵で☆になりましたから
2代目には、頑張って欲しいです。v-91

こんばんは♪

珍しいですね♪
ドミニカ産^^
自分はドミニカのが好きです!

頑張ってください^^v

NoTitle

20といわず3桁目指して下さいね^^
頑張って下さい!

ダイさんこんばんは

ダイさんドミヘラ好きなんですね。
上手くブリ出来ましたら飛ばしましょうか?e-353
頑張ってみますよ。v-221

こうじんさんこんばんは

今日はありがとうございました。
仕事中に、お伺いしましてすいませんでした。
大切に使わせて頂きます。
3桁は、無理でしょう~ハードルを上げないで下さいよ。e-263
頑張ってみます。v-91

こんばんわ

ヘラは国カブの比にならないぐらい食べるので20頭でも結構食費がかかりそうですね><
でも、このスラリと伸びた角の感動は何度でも味わいたいですよね^^v
複雑・・・・・・

いわくわさんこんばんは

そうなんですよね~
マットの消費量が、半端じゃないですよ~。v-12
我が家では、国外産合わせて6種の幼虫(89頭)
飼育しています。v-388
ヘラの角は、かっこいいですよ。

ぱぱゴリラさん こんばんは

ドミヘラおめでとうございます。
これで少し安心できますね。
20と言わず取れるだけ取っちゃってください!

なおはる さんこんばんは

正直不安です。ヘラヘラのブリは、初めてでが、
頑張って初代の分まで、産んでもらいたいです。

ぱぱゴリラさん こんばんは

あの方の復活ですね^^

20個と言わずに3ケタ行きましょう^^
あとが大変でしょうけど・・・

MAX さんこんにちは

えっv-4053桁ですかぁ~v-404
無理ですよぉ~ハードルを上げないで下さいよぉ~。
プレッシャーに、潰されそうです。
仮に、3桁取れても後が、大変です。
程々に、頑張ります。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
