オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ



菌糸瓶交換!

菌糸瓶交換!

本日注文をしていた菌糸瓶が、到着したので、
3種の交換をしました。 

1種目は、KCAさん印の
 九頭龍の2血統8頭 (200プリカ→800PP・200プリカ→1100PP)
2種目は、ブラックマジシャンさん印の
  ホペイ順昌産 5頭  (200プリカ→800PP・200プリカ→400PP)
3種目は、こうじんさん印の
  レギウス 3頭    (1400PP 2本目)

以上の交換をしました。
頑張っていい個体に育てたいです。



CIMG1778.jpg
CIMG1779.jpg
CIMG1780.jpg


テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんわ

どれも、色々な方の自慢の血統。きっと、いい個体が羽化します!
頑張って下さい^^d

ぱぱゴリラさん こんばんは

菌糸瓶交換したんですね~
σ^^も交換しなきゃ!
色々したいこと、やらなきゃいけないことがあって時間が取れません。
大事に育ててくださいね。
きっと答えてくれるはず!!

ぱぱゴリラさん こんばんは

菌糸ビン交換したんですね^^
大きいの出しちゃって下さいよ~!!

うちもしないといけないのばかりなんですが菌糸ビン詰めてないので詰めないといけません^^;

いわくわさんこんばんは

励ましのお言葉ありがとうございます。
頑張っていい個体を羽化させたいです。v-92

なおはるさんこんばんは

なおはるさんも色々と大変そうですね。
幼虫達が、私の気持ちが、伝わると良いのですが・・・

MAXさんこんばんは

プレッシャー掛けないで下さいよぉ~。v-404
私は、菌糸瓶は今はショップ購入です。
菌糸を詰める瓶もないし菌糸を詰める道具も有りません。
来年には、道具をそろえて詰めるつもりです。

道具は!

順昌くん楽しみですね。他のも、凄いのばっかじゃないですか!!
菌糸詰め道具は、全部100円均一でそろいますよ(笑)
瓶、ブロック崩すための桶、スプーン、スリコギetc!

ブラックマジシャンさんこんばんは

プレッシャーを掛けないで下さい。

菌糸ブロック崩す道具及び瓶詰めの道具は、
100均一で揃うのですか?
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
