オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


アマガエル(としおくん)

新居に引越し!笑顔カエル

本日アマガエル(としおくん)部隊の新居に引越しをしました。
現在の部隊は総勢15匹です。カエル
ケースの中に観葉植物の「ポトス」を植えてみました。
ケースの中には、餌コオロギとバッタも入っています。

CIMG1777.jpg
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんは♪

「ポトス」いい響きです(笑

カエルってこんな感じで飼うんですか^^
うちもコバエが増えたらカエルの増種
も考えなけらばって感じです^^v

こんばんわ^^v

ぱぱゴリラさん、こんばんは~

としおくん高価抜群なようですね~ すごい
コバエ対策に蛙を飼うなんて想像もしませんでした!

としおくんの今後、要注目です!
がんばれ、としおくん!!

こんばんわ

としおくんかわいいです><
きれいなケースで快適ですね^^
コオロギ・バッタ採りも頑張って下さい!

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

コバエに、としおくんですか~
前の記事読ませてもらいましたが、効く見たいっすね~v-398
家もv-333店舗内の飼育でコバエは・・・・
でも、カエルも置けね~よな~(笑)

こんばんは

としおくん引っ越しですか
働きが良かったから、豪勢なお家にお引越しですね。
コバエ(餌)がいなくて、バッタ、コオロギ集め大変でしょうけど頑張って下さいね。
いやいや、引き続きカブクワ飼育頑張って下さいね~

ダイさんこんばんは

アマガエルは、飼育はしやすいですよ。(笑)
コバエ対策には、我が家では効果的面でしたよ。v-218
アマガエル=爬虫類ですし女性からは懸念されます。

☆一番星☆さんこんばんは

そうなんですよぉ~。
嫁の提案から始めました。
遊び半分で、始めてました。
アマガエルは、野外採取なのでお金が、掛からないし
エコです。(笑)

としおくんの活躍はまだ、続きます。(笑)


いわくわさんこんばんは

としおくんが大活躍の御褒美です。(笑)
カブクワ採取よりも辛いですよ。
コオロギ・バッタ採取は・・・(笑)
  ↑   ↑
こいつらは、動きが早いので、体がついていかない。(悲)

白三さんこんばんは

我が家では効果はでましたけど、
お店に置くのは・・・・
お勧めできませんねぇ~。

なおはる さんこんばんは

働きが、良かったので、御褒美です。(笑)
餌になるバッタ・コオロギのサイズを
探すのが、大変です。(汗)

もちろん、カブクワの飼育も頑張ります。v-91

ぱぱゴリラさん こんばんは

としおくんお引っ越しですか~。
餌とり頑張って下さいよ~^^

としおくんストラップに成っちゃいました(笑
すいませんね

MAXさんこんばんは

働きが、良かったので、御褒美です。(笑)
餌取りが大変です。v-399
プログ見てビックリしましたよ。(笑)
リアルですね。

ぱぱゴリラさん おはようございます^^

すでに当初の目的から外れ始めているような・・(^^;

たるやさんおはようございます。

としおくんが、良く働いてくれましたので、御褒美ですよ。(笑)
正直少し愛着心が、出て来ているのは、確かです。(笑)
ブリはしませんよ。(笑)

何匹いるの?

ぱぱゴリラさん、こんばんわ
としお君部隊って沢山いますね。
これだけの数を良く採れましたね。
アマガエルじたいが少ないのでは?
探す方が大変でしょ~?

etsuさんこんばんは

会社の営業所(八日市)の周りが田んぼで、
いっぱい採れますよ。(笑)
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
