オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ



アマガエル(としおくん)

としおくん部隊増員!

昨日としおくん部隊に新隊員増員しました。カエル
新隊員も良く働いてくれます。ちょき
合計で8匹です。
今は1ケースに8匹1日を入れて1日休憩と言うサイクルです。
今の所問題なくコバエを食べてくれています。
休憩の時にはバッタを与えています。
このまま、結果が良ければまた、増員する予定です。

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん こんにちは^^

そのうちクワカブのニョロより
おたまじゃくしの数が多くなる
気がするんですけど~v-404

としお君かぁ!

効果あるんですか??
小バエ大発生前に入れときゃいいのかな??(笑)

たるやさんこんばんは

クワカブのニョロより
おたまじゃくしが、採取できましたら
たるやさんに飛ばしましょうか?(笑)
(滋賀県産WF)

ブラックマジシャン さんこんばんは

効果てきめんですよ。今の所は(笑)
遊び半分で、やり始めましたが、
案外と良くコバエを食べてくれますよ。
コバエが湧いてからケースに入れといいみたい。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
