オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


救戦士降臨!

救戦士降臨!

コバエ対策の救戦士降臨!
その名はアマガエルの「としおくん」です。
ちょっとこぶりですが、活躍を期待しています。笑い。
結果はどうだか?でも居ないよりましかなぁ~っと
思いまして我が家にやってきました。
としおくんの活躍はプログにアップしていきます。


CIMG1762.jpgCIMG1763.jpg
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんわ

かわいい><
癒されますねぇ^^
これからの大活躍間違いなしです!

ぱぱゴリラさん、こんばんわ
初めまして、まんじさんの所から飛んできました。
アマガエルでコバエ退治の攻略とは考えましたね。
考え方って色々有り面白いですよね。
成功をお祈りしております。

いわくわさんこんばんは

可愛いでしょ~。(笑)
癒されますよ。
今日は取り合えず5匹やってみました。
みごとに、完食しましたよ。

etsuさんこんばんは

初めまして、
お金を賭けずに、出来る方法です。(笑)
それと、癒されますよ。
こんなアホなことをする私ですが、
宜しくお願いします。

ぱぱごりらさん、こんばんは~~

 なるほど~~、コバエ対策の救戦士ですね!!
 大活躍ですね~~^^
 面白いです、記事も楽しみにしてます~~^^

ぱぱゴリラさん、皆さん、こんにちは~♪

可愛らしい戦士の登場ですね
バシバシコバエを食べて貰いましょう
食べ過ぎて巨大化するかも

おっは~

う~ん
アマガエルですか
微妙ですねぇ
部屋に放し飼いにするわけにはいきませんよねぇ
結果を期待しております(笑)

T-Gashさんこんばんは

救戦士大活躍ですよ。(笑)
コバエの湧いているケースに放り込んで、
見たら食べる、食べる凄いですよ。

じぇい太郎さんこんばんは

かなりの勢いで、食べていますよ。(笑)
カブトのケースに入れてますが、気持ち減った
気がします。
食べ過ぎて巨大化したらじぇい太郎さんちに
飛ばしますね。(笑)

たっきーさんこんばんは

部屋に放し飼いはできませんよ。(笑)
コバエの湧いているケースに1日入ってもらって
1日休憩です。
結構いけそうみたいですよ。(笑)

こんにちは。

先日、おいらもアマガエルを息子と捕まえて、同じ事を考えましたが、嫁に却下されました。。。
カブクワはまだしも、蛙は絶対に無理と^^;

でも、食べてくれるんですね~
試してみたい~

わかさんこんばんは

私の家は、嫁の提案でした。(笑)
結構今の所は、順調に食べてくれてます。
としおくんも増員して今は8匹です。(笑)
働きものですよ。それと、癒されますよ。

ぱぱゴリラさんはじめまして~

なおはると申します。
最近ブログを始めまして、新記事の書き込み、コメ返、リンク工事やらでばたばたしていました。
やっと少し落ち着いて来ましたが、フッと気付くと『訪問者リスト』・・・こんなのあるんですね~言うことで少しづつ訪問して頂いた方に連絡させて頂いています。
アマガエル懐かしいですね~最近ではすっかり見なくなりました。
そしてなんと、枚方市にお住まいなのですね・・・当方現在は神奈川に住んでいますが、実家は寝屋川です。
と言うことで、今後ともよろしくお願いしたいなと思っています。
当方のブログは ぱっと しない地味なブログですが、もしよろしければ相互リンクお願いしても良いですか

なおはるさんこんばんは

御訪問ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
