オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


着弾!

着弾!

本日プレセン当選品が、無事に、到着しました。

到着商品は

上の写真  おのパパさん企画のプレセン当選品
   ブラックマジシャンさん協賛品のホーペ順昌産 初令(6月割り出し分)5頭

下の写真  takutakeruさんの企画の第1回 我が家のクワちゃん貰って下さい大会!!
     極太血統アウトライン74mm×50mm初2令幼虫5頭

ブラックマジシャンさん、takutakeruさんありがとうございました。

大切に飼育させて頂きます。これからも宜しくお願いします。


CIMG1738.jpg
CIMG1737.jpg
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん、こんばんは~!

凄い!!相変わらず引きが強いですね!?
その引きの強さを、少し分けて欲しいですね~!

ドンドン行きましょう♪

こんばんわ

強運すぎですね^^
もう何連続当選ですか??
飼育頑張って下さいね!

がんばって~!!

無事到着して、なによりです!
takutakeruさんのと同時だと私のは見劣りしますが(笑)
良い血統ですので、頑張ってくださ~い!!

じぇい太郎さんこんばんは

分けれる物ならあげますよ。(笑)
ついでに、後厄も付けますよ。(笑)

いわくわさんこんばんは

強運かなぁ~?
6連続当選でした。(何回当選したか今数えました。)
飼育種も増えたので気合をいれて頑張ります。

ブラックマジシャン さんこんばんは

良い血統をありがとうございます。
頑張って良い固体を羽化させたいです。

リンクやっとわかった(汗)

リンク方法やっとわかりました(汗)
なにせブログ初心者で。。。

リンク、ゴチになります!!

ぱぱゴリラさん こんばんは

凄い勢いで増えてますね!
飼育頑張って下さいね^^

ブラックマジシャンさんこんばんは

リンクありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。

こうじんさんこんばんは

そうなんですよ~。
だんだん、飼育スペースが少なくなってきましたので
今居る幼虫達を固体にすることに専念しています。
こうじんさんから頂いた幼虫達も元気です。

ぱぱゴリラさん こんちゃ^^

国オオ!ホペイ!
ドルクスの王道ですねェ

NICEな血統!極太狙っていきましょう^^v

まんじこんばんは

ドルクスの王道ってまだまだですよ。
上手く極太が羽化してくれたらいいですけど・・・・
まだ、初心者のなので(笑)
まずは、無事に羽化さす事に集中します。
サイズは、その次ですね。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
