オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ



また、当選しゃちゃいました!

また、当選しゃちゃいました!

昨日おのパパさん企画のプレセンの当選者発表がありました。
なんと、また、やっちゃいました! W当選をしていました。
当選品は

bette c3さん協賛品のDHH CBF1 グアド 5月孵化5匹

ブラックマジシャンさん協賛品のホーペ順昌産 初令(6月割り出し分)3頭以上

以上2商品に当選しました。両商品とも28日着弾予定です。

嫁はんに内緒でポチッとしてしまいました。(笑)

おのパパさん、bette c3さん、ブラックマジシャンさん
ありがとうございました。


大切に飼育させて頂きます。これからも宜しく、お願いします。

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん 初めまして^^

こんにちは たるやと申します^^
さとるの父さんが「訪問しなさい」とゆーので
遊びにきましたv-411

プレ当選確率100%ですか?
ぜひモセリペアをゲットしてバトルにご参加下さい

43歳なんですね。同級生が意外と多いですよ(^^
リンク、いただきますね♪

たるや さんこんばんは

初めまして、これからも宜しくお願いします。
モセリバトルまでまだまだですよ。

ぱぱゴリラさん こんちゃ^^

なんと!?
また2賞品に当選ですか!凄い!『』^^
使い果たさない様に気をつけて下さいよ~(笑

おめでとうございます^^
1000HITもおめです♪因みに1006でした^^;

まんじ さんこんばんは

ありがとうございます。
』は今年の分全部使ったかもv-411
1000ヒットも気がつかないくらいに鈍臭いおいらです。
皆さんのお陰で1000ヒットしたのに、本人が気がつかないとはv-436
これからも、宜しくお願いします。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
