オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


また、また、着弾

また、また、着弾!
本日また、また、着弾しました。以前におおくわ80さん企画のプレセンにW当選していた事を
忘れていました。汗
昨日夜、協賛者のKCAさんからの発送メールで思い出しました。
本日無事に商品が到着しました。商品内容は
オオクワの幼虫 九頭龍の2血統8匹とおまけに成虫ペアーまで頂きました。
KCAさんありがとうございました。
大切に飼育させて頂きます。これからも、宜しく、お願いします。

CIMG1715.jpg
CIMG1716.jpg

それと、もう1ネタです。今日家族で枚方市のイベント
枚方ふれあいフェスティバル
にいきました。たまたま、特設ステージで、松竹芸能のアメリカザニガニの漫才がやっていました。
漫才が終わりステージ裾に戻って来たところで、子供と写真を撮らせて頂きました。

CIMG1705.jpg

スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんにちわ

また当選ですか?凄いですねぇ~^^

今も何件かプレ企画ありますから総なめに出来そうですね^^
是非応募してみて下さい(爆


アメザりさんまだいたのね~^^
最近TVで見ませんでしたので・・・^^;

MAXさんこんばんは

W当選していたのを忘れていました。(ボケが始まったかな?)
他のプレセンに応募しようか今迷っています。(嫁の頭から角が生える寸前です。)(怖)
アメザリさんは今は多分ローカルだと思いますが(笑)

ぱぱゴリラさん ばんわ^^

タイトルのとおりですねェ^^
凄い当選確率!
ぱぱゴリラさんは『運』がいいのですねェ

σ^^;おみくじは『凶』ばかりです orz

まんじさんこんばんは

まんじさんが言われるように、「運」がいいのか?「悪い」のか?
割りません?(笑)
宝くじで3億でも当たればいいけど・・・・(笑)
       ↑
     (夢の話)当たった事ないです。(笑)
ちなみに、今年のおみくじは、末吉でした。(微妙)

こんばんは^^

すごいな~、プレ企画総なめですね。
ブログ始めると、やっぱり飼育種が増えますね。
奥さんがいつ怒り出すかと、ちょっと心配・・・(汗)

あーくさんこんばんは

そなんですよ~。
いつ嫁が爆発するか怖いいんですよ~。(汗)
今にも、爆発寸前です。(怖)
だから、飼育種がこれ以上増えると多分雷が落ちると思います。(爆恐)

ぱぱごりらさん、みなさん、こんばんは!

凄い強運の持ち主ですね!
これが宝くじなら、奥さんも角を生やす事も無いのにね♪

オオクワのケースに敷いてるのは?・・マットじゃ無いですよね?何だろ?

おはようございます

またまた当選凄過ぎです!
美形・オオクワを育てて下さいね^^

じぇい太郎さんこんばんは

オオクワのケースに敷いてるのは?
フジコン製のくぬぎマットですよ。
宝くじが当たれば嫁も笑顔になるかな?(微妙)
今も何時でも爆発しそうな気配です。(激怖)

いわくわさんこんばんは

凄くないですよ。
たまたま、当選しただけですよ。
オオクワも頑張って美固体を出したいです。

ぱぱゴリラさん こんばんは

まだまだ、たくさんプレがあるので
楽しみですね^^
この春はプレ総なめで行きましょ~!

2つも当たったのですね!!

私は、御本家九頭龍ペアでした。

また、当方のプレへの応募ありがとうございました。

※こうじんさんとお知り合いですよね??

いわまんさんこんばんは

御本家九頭龍いいですね~。羨ましいです。
こうじんさんと知り合うきっかけは、ぜんさん企画のプレセンです。
こうじさんの協賛品に私が応募して当選したのが始まりです。
協賛品を私のわがままで、仕事疲れの帰りに、無理を言いまして、
手渡しで、頂きました。
こうじんさんとは今もいいお付き合いをさせて頂いています。

非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
