オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ



近情報告!

近情報告
久しぶりに、記事を書きます。
色々と事情が、ありまして中々記事をアップ出来ませんでした。(ノ_-;)ハア…
「何が、あったか?」と言いますと、ザックリと書きます。

1、エアコン故障
故障が、原因で☆に、なってしまった。虫が、多くいたので、
種親候補のヘラヘラペアーも☆に、なってしまい
「モチベーション」ガタ落ちに、なりました。
生き残った虫達の飼育は、していますが、かなり飼育数が、減りました。(/_;)しくしく
現在の飼育種
ヘラヘラ幼虫2血統20頭・サタン幼虫2血統(10頭)・マルス幼虫(5頭)
エレファス幼虫(2頭)以上です。

2、子供の事
子供が最近パニックになり暴れて、嫁の足が、痣だらけに、なってしまいました。(ノ_-;)ハア…
今、学校と相談中で、改善方法を探している最中です。

こんな出来事が、ありましたが、虫の飼育は、続けて行きますので、
虫友も皆さん今後とも宜しくお願いします。


次へ

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

いろいろと大変そうやねv-388

息抜きの虫飼育って思って続けまっしょいv-363
ガンバv-91

ご無沙汰っす^^

大好きなカブトムシが、お子さんが落ち着くのに役立つといいですね。
それにしても、減ったとはいえヘラヘラ20頭は、結構場所食いますね・・・

こんばんは

こんばんは、お久しぶりですね^^

いろいろと大変な事があったんですね
エアコンの故障で虫達の★はかなりショックですよね
家も今年は計画停電があるので対策を考えないといけません
でも、頑張って飼育して行きます

大変でしょうが飼育の方で少しでも癒されるといいですね
頑張って下さいね

こんばんは

いろいろ大変ですね。
ゆっくり改善できるよう祈っています。
頑張ってください。

こんにちは!

久々の更新なので来てみたら……
大変な事になってらっしゃったんですね!(^^;)
残った子達を大事に育ててあげてください。
頑張ってくださいね!

ちぃ~す^^

虫さんそれだけ居てたら大丈夫!
我が家より多いから(爆

色々大変みたいですが
ガンバレおやじ!良い事もあるよ^^

お久(^^)

ぱぱゴリラさん

いろいろ大変みたいですね。
人生色々あるけど、焦らず慌てずゆっくりと
改善して行きましょう(^^)
なが~い目で見れば思い出になることもあるし。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
