オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


近情報告

近情報告

久しぶりの更新になります。(*゜.゜)ゞポリポリ
以前の記事に、コメント返信出来ずに、すみません。
今月に入り、最悪のお盆を過ごしています。
8月2日の夜中、子供が、高熱を出して救急病院に、
連れて行き、翌日、掛かり付けの小児科に、連れて行きまして、
「夏風邪」と、診断されたのですが、・・・・・・
8月10日夜中に、子供の体中に、湿疹が出てきて、
また、救急病院に、連れて行きその時の診断が、
「りんご病」の疑いがありと診断された為に、
一週間前の診断が、誤った診断をしていたようです。(ノ_-;)ハア…
翌日11日に、大きい総合病院に、連れて行ったら、
「りんご病」と診断が出ました。
12日夜中に、今度は、嫁が、高熱を出したので、
またまた、救急病院に、連れて行き「解熱剤」を、
貰って帰宅しましたが、翌日になっても熱が、下がらず違う救急病院で、
診察してもらいますと、「ウイルス性の風邪」と診断されましたが、
このまま高熱が、続くと「髄膜炎」の可能性もありますと、
告げられました。その日は、「解熱剤」を貰って帰宅しましたが、
高熱は、下がりましたが、微熱が、続いていたので、
本日、診察を受けて来ましたが、微熱が、後一週間続くと、検査入院を
しないといけないようです。(ノ_-;)ハア…

こんな感じで、ドタバタしていましたので、虫弄りも出来ずに、☆に、
なっていく虫が、続出しましてモチベーションガタ落ちです。(ノ_-;)ハア…

虫友のみなさん健康管理には、注意しましょ。
文字放送ですみませんでした。
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

大変そうですね

健康が第一ですから、まずはご家族の体を正常に戻すことを第一に!

虫はその次ですから。。。
 

こんばんは

こんばんは
休みの時にかぎって熱が出たりして
大変な思いをしますよね
私のとこも、子供達が結構そのパターンがありました

体がなにより一番ですから
家族に尽くしてあげてください

こんばんは

りんご病ですか。
大人も移りますので気をつけてくださいね。
夏場はきついでしょうね。
看病も大変ですががんばってください。

マジですか

これは大変ですね
暑さで体力も低下していますから
まずは家族の体調をもどすことに専念してください
虫は虫友がいるから何とでもなりますから

ぱぱゴリラさん、おはようございます~^^

あらら~
いろんな病気を、モラッタんですね
んん?海外旅行でもした?(爆^^
夏は蒸し暑いのに、エアコンで乾燥するから、
のどがヤラレやすいのよね~
まぁ~時間の経過が薬ですね(笑^^
お大事に~

こんにちは。

お子さん、ちょっと心配ですね。
大事に至らない事をお祈りします。

虫が★ならまだしも、まずはご家族の健康が第一ですから!

こんにちは

いろいろと大変ですね。
今は体が一番大事ですからしっかりと
直さないといけませんね。
お大事にして下さいね。

大変だったでしょ??

こんばんは!!

うちも何かと、色々病気をやらかしてくれてましたよ。

手足口病!??のんが治ったらぱるにうつるしで。。。

特に、ぱるはまだ1歳と6ヶ月なので、まともにしゃべれないから

機嫌が悪いしで。。。

こんな時、何も出来ないから。。。くやしいですよね!!

また、落ち着いたらTELしますね!!

ぱぱゴリラさん こんばんは

色々大変そうですね
移る病気は注意が必要ですのでぱぱゴリラさんも気を付けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
