オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


着弾!!&セット!!

お願い
累代が、進んで来ている為、血の入れ替えをしたいので、
引き続き、RR国産カブトを探しています。
幼虫と我が家で、採取しました。ヘラヘラ幼虫と交換して頂けませんでしょうか?
虫友のみなさん、お力を貸して下さい。
宜しくお願いします。
当方のデーター
1、 RR国産カブト 壱番星さん血統 累代  F3  産地 江田島

累代を止めたくないので、宜しくお願いします。




着弾!!&セット!!
本日の虫ネタです。
一つ目です。
先週の金曜日に、虫友さんのMINAMIさんから、着弾がありましたが、
私用で、「ドタバタ」としてしましたので、本日、アップに、なりました。
MINAMIさん、着弾アップ記事遅くなりましてすみません。
「何が、着弾したか」と言いますと、以前記事に、書きました累代が、
進んでいますので、血の入れ替えの為に、ヘラヘラ幼虫と交換をお願いしました。
WE国産カブトです。
           こちらです。
CIMG0274.jpg
         WE国産カブト4ペアーです。

   本日、4ペアー大ケースで、セットにを組みました。
CIMG0345.jpg
どれだけ採取出来るか楽しみです。♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

MINAMIさんありがとうございました。
また、発送料金まで、負担して頂きましてありがとうございました。



二つ目のネタです。
ヘラヘラの交配をしました。
♂は、RF血統「09UB」×♀は、金太郎さん血統です。
CIMG0347.jpg
2~3日ゼリーをタップリ食べて貰ってから、セットに、投入予定です。
7月21日交配させました。♀も本日セットしました。
セットの写真撮り忘れました。
ヘラヘラも、ガッツリと採取させて貰います。












今日のチョット画像

4発いってみよぉ~








№1 ちょっと難しいかなぁ~
ippuudo_season.jpg








№2 これも難しいかなぁ~
pic 51








№3 これは、簡単ですね。
nolans5.jpg







№4 おまけo(〃^▽^〃)oあははっ♪
100201-031.jpg
「イチゴ・パン〇ィー」

スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ばわ~

たかが国カブやのに…(爆

さぁてヘラっち、イッテよ~v-380v-218

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

こりゃまた4ペアも・・・

1ペア100として400頭v-405
どんだけ採るねん♪

ちぃ~す^^

おっ!ブリ師やっとるね~^^

もちろんヘラは、半分里帰りさせるんでしょ!
沢山採りましょ~うね(爆

こんばんは

こんばんは、カブクワ大好きです
以前、私のブログに訪問いただきまして、
訪問コメさせていただきます

4ペアーのセットだとかなりの数の成果が
出てくるんでしょうね

たくさん、採れてくれるといいですよね
また、ブログに来てくださいね

最終的には!

こんばんは!
WW4ペアですか!1♀50は硬いので200ニョロ……
最終的にカブトムシ大国いやもうこの数じゃ帝国の住人はいったいどれくらいになるんでしょうか^_^;)

こんにちは。

国カブ4ペア・・・
考えただけで恐ろしい^^;

ヘラもがっつり・・・
どんだけ採るんでしょw

金たろうさんこんばんは

「たかが、国カブ」って言いましたねぇ~。
ニョロ送りますね。κ(`・´)κケケケケ♪

ヘラっちガッツリ採取しまして半分里帰りですね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

白三さんこんばんは

4ペアー組んじゃいました。(^o^)ゞ

1ペアー100ですか?
それだけ産んでくれると良いのですがね。

たかパパさんこんばんは

ブリ師やってますよ。v-91

もちろん半分里帰りしますよ。

カブクワ大好きさんこんばんは

訪問・コメントありがとうございます。

4ペアーで、どれだけ採取出来るか解りませんが、
カラーアイは、孵化率が悪いので、採取出来るだけ、
採取するつもりです。

また、プログの方にも行かせて頂きますね。

田舎者さんこんばんは

4ペアー組んじゃいました。(^o^)ゞ

最終的の予想は、出来ませんが、
かなりキャパオーバーしそうです。(*゜.゜)ゞポリポリ
大国から帝国に、なりつつあります。(ノ_-;)ハア…

わかさんこんばんは

国カブもヘラもガッツリと採取させて頂きますよ。v-91

多分両種とも3桁採取に、なると思います。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
