オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


割り出し!!

割り出し!!

お願い
累代が、進んで来ている為、血の入れ替えをしたいので、
引き続き、RR国産カブトを探しています。
幼虫と我が家で、採取しました。ヘラヘラ幼虫と交換して頂けませんでしょうか?
虫友のみなさん、お力を貸して下さい。
宜しくお願いします。
当方のデーター
1、 RR国産カブト 壱番星さん血統 累代  F3  産地 江田島

累代を止めたくないので、宜しくお願いします。




虫ネタに、行く前に、虫友のみなさんに、お礼を言わせて頂きます。

虫友のみなさんの、お陰で、

20000HITを、超えました。
これも、虫友さんのみなさんのお陰です。
虫友のみなさんありがとうございます。
こんな私ですが、これからも、末長く宜しくお願いします。

本日の虫ネタいきま~す。♪
本日カラーアイ国産カブト2血統の2回目の割り出しをしました。
1血統目、  なおはるさんの血統WE国産カブトです。
前回最初数は、139個でした。
        今回の、・・・・・結果
IMG_0173.jpg
        43個採取出来ました。

IMG_0170.jpg
    初齢ニョロ5頭も、採取出来ました。

2血統目は、  田舎者さん血統のRR国産カブト(江田島産)です。
前回採取数は、68個でした。
          今回の、・・・・・結果
IMG_0174.jpg
49個採取出来ました。
親虫達は、まだ、元気だったので、また、セットに、入って頂きました。(*゜.゜)ゞポリポリ
本日の、採取で、2血統とも3桁採取出来ました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
300個採取出来ますかねぇ~


 いよいよ明日、何時もお世話になっているショップのリバーフィールドさんで、購入しました。
ヘラヘラペアーが、着弾します。購入血統は「09UBインライン」極太血統です。
到着しましたら、写真アップします。









今日のチョット画像

3発いってみよぉ~







このグループ解るかなぁ~
coco.jpg







    このグループ解れば、相当なマニアですね。
saint400.jpg











100114-038.jpg
「水玉~。」





スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

順調ですね!

こんばんは!
WW、RR共に順調ですね……でも今後凄いことになるのでは?
1番画像分かりません(^_^;)、2番画像はレオタードの「●イントフォー」ですね。もっと詳しくいうと初代メンバー、たしか右から二番目の子(リーダー)が解散少し前に変わったような……自分んってオタク……(^_^;)

おはようございます~

国カブの嵐が吹き荒れそうですね^^
順調に採れているようで何よりです。

上のグループはCoCoでしたよね?
パン〇ラは誰か知りませんがw

ぱぱゴリラさん こんばんは

流石は国カブやね~

こんちゃ^^

採り過ぎでしょ~wwwww

わぁ。。。

すごいですねっ^^;
いつもながらの光景!!

ウチでは、絶対に無理ですよぉ~

これにさらに追加とは!!

がんばってくださいねぇ~(^^)

凄い!

ホント、凄い数ですねー。羨ましい~。

・・・もしや!
ぱぱゴリラさんの手は”ゴッドハンド”なのでは!?(笑)

ちは~

カブも○○も国産が一番!(爆

こんばんは

2つのアイドルグループ

ソッコーわかりましたよ!

両方、当時メジャーだったよね。

田舎者さんこんばんは

両血統とも、順調良く、採取出来ていますが、
やっぱり孵化率が、悪くて採取出来るだけ採取しますよ。v-91

1番のグループもマニアチックですよ。
2番正解です。v-315

わかさんこんばんは

国カブ天国に、なりそうです。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ここまで、順調に採取出来るとは、思ってはいませんでした。(*゜.゜)ゞポリポリ

COCO正解です。v-218
パン〇ラは、σ(o^_^o)も誰か知りません。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

なおはるさんこんばんは

流石ですよ。v-218
ここまで、採取出来るとは、思っていませんでしたよ。(-"-;A ...アセアセ

たるやさんこんばんは

採り過ぎですかv-361
まだまだ、ガッツリと採取しますよ。v-91

MINAMIさんこんばんは

凄いですかぁ~v-361
カラーアイ系は、孵化率が悪いので、
採取出来るだけ採取しますよ。v-91

この度は、連絡頂きまして、ありがとうございました。
到着が、楽しみです。

金たろうさんこんばんは

>「カブも○○も国産が一番!」って
メードイン「チャ〇ナー」でしょ。(爆

ドラゴンリーさんこんばんは

σ(o^_^o)もここまで、採取出来るとは、
思っては、いませんでしたよ。(*゜.゜)ゞポリポリ

σ(o^_^o)の手が、「ゴットハンド」v-361
σ(o^_^o)の手は、「熊の手」ですよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ハニーさんこんばんは

流石ですね。ハニーさんv-218
当時は、メジャーでした。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
