オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


この!!季節が来ました。

この!!季節が来ました。
本日のネタです。
虫ネタでは、ありません。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
暑い日が、続いていますが、虫友のみなさん体調は、いかがですか?
私も、夏バテ寸前ですが、「秘密兵機2号機」を、
購入してきました。
以前、使用していた1号機が、壊れてしまい、使用不能に、なってしまったので、
急遽、大手ホームセンターで、2号機を、購入してきました。
             購入してきたのが、
CIMG0253.jpg



 「秘密兵機2号機」の、
 「手動かき氷機」です。
 780円でした。
 



CIMG0251.jpg


 風呂上がりに、「ガリガリ」







CIMG0252.jpg


 「イチゴシロップ」を、
 かけて「一気に」食べ
 頭が、「キ~ン」(≧m≦)ぷっ!
 でも、美味しかったです。








今日のチョット画像

2発いってみよぉ~








o0460058210586626125.jpg
夏と言う事で、浴衣姿の、板野友美ちゃんで~す。







110331-016.jpg
(pェ・q)チラリンコ♪





スポンサーサイト

次へ

ばわ~

あっソロソロ ウチでも作ろっと^^
2枚目…こういうんがエエんよねぇ~(爆

こんにちは!
夏はやっぱかき氷っすね!あの食べた時の頭に「キィ~ン!」と来るのがなんとも<(_ _)>

夏・

いや~北陸も梅雨があけて毎日真夏日です
(;・∀・)


うちも買おうかな……
初号機(*´∇`*)


おぱぃ貧乏なわたしには、二枚目は毒ですな(笑)

(*/□\*)イヤン

こんばんは

かき氷おいしい季節になりました。

おは

ウチは、激安の手動初号機を以前購入したら数分で壊れた事が・・・

それ以来買ってないなぁ・・・
週末買おうかな♪


板野もチラりんこも良いなぁ(´∀`*)ポッ

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

勝った♪家は電動♪でも先日壊れたv-406

オイラはグリーンティ(粉末)にミルクが好物♪

安い!

かき氷機が780円ですか、安いですねー。
昔は激安でも1000円を切らなかったのに・・。

この日記をみてたらかき氷を喰いたくなってきました(笑)

かき氷もいいが…

ともちんと谷間にどうしても釘づけになってしまう自分がいる…

金たろうさんこんばんは

これが、美味しい季節に、なりましたねぇ~。

2枚目v-218でしたか。

田舎者さんこんばんは

夏の「主役」ですね。v-218
「キ~ン」の後の爽快感が、良いですよね。^^

あにすけさんこんばんは

こちら近畿も真夏日の猛暑が、続いていますよ。(ノ_-;)ハア…

購入をおススメします。^^
アイスクリームを購入するよりコストダウン出来ますよ。
それと家族で、ワイワイ言いながら、作れますよ。

σ(o^_^o)も一緒です。^^

よしくわさんこんばんは

そうです。「かき氷」の季節到来です。^^

わかさんこんばんは

あらら~
購入して数分で、壊れてしまったのですか?

是非購入を、おススメします。
家族で、楽しめますよ。

白三さんこんばんは

「かき氷機」購入して抹茶氷食べて下さいね。
我が家の、嫁も抹茶大好きですよ。

ドラゴンリーさんこんばんは

安いですか?
我が家の近所のホームセンターで、一番安い奴ですよ。

そうでしょ~。
食べたくなってきましたでしょ~。

「かき氷機」購入しなくては・・・・^^

ハニーさんこんばんは

かき氷最高っすよ。v-218

張り付けたσ(o^_^o)も釘ずけです。(*゜.゜)ゞポリポリ
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
