オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


着弾!!&割り出し!!

着弾!!&割り出し!!
本日の虫ネタに、行く前に、お礼を言わせて頂きます。
この度の、「第6回合同プレゼント企画」で、
ケロロ軍曹さん協賛品の、「勇者の証ケーキ」に、
当選させて頂き、お約束の「勇者の証」をさせて頂きましたら、
主催者さんのサトクワハニーさんのプログで、紹介して頂いたみたいで、
プログの訪問者数が、一気に上がりました。
サトクワハニーさんの、プログから観に来て頂きました。
虫友のみなさん、御訪問ありがとうございました。
それと紹介して頂きました。サトクワハニーさんありがとうございました。
訪問者歴を、残して頂きました。虫友さんのプログには、後日訪問とリンクを
お願いしに、行かせて頂きます。
もし、訪問者歴に、載っていない虫友さんで、リンクさせて頂ける
虫友さんが、いましたらコメント頂ければ幸いです。
初めて、御訪問して頂いた虫友さん、こんな私ですが、末長く宜しくお願いします。



本日の虫ネタです。
タイトル通り、本日虫友さんの金太郎さんから、
着弾が、ありました。
IMG_0152.jpg
気になる中身です。
             一つ目です。
IMG_0153.jpg
             ヘラヘラ♀1頭
             二つ目です。
IMG_0158.jpg
IMG_0154.jpg
             WEギラファーペアーです。
         即同居させて頂きました。(*゜.゜)ゞポリポリ
              三つ目です。
IMG_0160.jpg
あの噂の、自然繁殖しました。「トルコの宝石」の幼虫4頭だったんですが・・・・・・
プリカから飼育ケースに、移す時に、幼虫を採りだすのに、
篩いを掛けましたら、幼虫1頭イリュージョンしてしまいました。
まさか網目を抜けるとは、思いませんでした。
金太郎さん、すみませんでした。

二つ目のネタです。
何時ものヘラヘラ割り出し報告です。
今回は、8セット割り出しをして69個採取出来ました。
今年前期のヘラヘラ採取は、♀の産卵数が、落ちて来ましたから、次の採取で、多分終りでしょ~。
前期採取合計は、次回採取した時に、報告させて頂きます。












今日のチョット画像









110512-009.jpg


スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

おはよ^^

金ちゃんから生きた成虫が飛んでくるのは珍しいです。
家宝にしてくださいv-411

ちはー

そうそう家宝に…ってたるっち!生きとるんもおるわい!
で、今日は、チョット画像か?(爆

こんにちは。

金ちゃんが飛ばす虫を持ってるとは・・・

確かに画像的にちょっとじゃないですねw
モロパンですが^^;

こんばんは(^^)

金太郎師匠!!
さすがですっ!!

写真では、。ギラファとは思いませんでしたけど^^;
ヘラ♀。。。
待ち人、未だ来ずです(T_T)

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

何処がチョットやぁ~(笑)

お~金の字。。。仕込み無しとはv-405
遂に暑さでおかしくなったかv-361

たるやさんこんばんは

えっv-364
金太郎さんから生きた成虫が、飛んでくるのは、
珍事件ですか?

家宝ですかぁ~。
イリュージョンしなければ、考えときます。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

金たろうさんこんばんは

良い、おまけまで、ありがとうございました。
ブリ成功しましたら、里帰りさせて頂きますので、
宜しくお願いしますね。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

金さんの好きな画像でしょ。v-218

わかさんこんばんは

珍事件です。(´m`)クスクス
荷物が、着いた日夕方凄い強雨でしたよ。(´m`)クスクス

ナイス画像ですか?

MINAMIさんこんばんは

顎の短いギラファーの事ですかね。(´m`)クスクス
今、一応同居して頂いてます。
MINAMIさんの所にも、♀居るのですか?

白三さんこんばんは

ドバット画像でした。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

仕込みネタありませんでしたよ。v-405
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
