オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


着弾!!

第6回合同プレゼント企画
当選者発表です。
当選されました。虫友さんおめでとうございます。
当選された虫友さんは、なるべく早く当選表明の方よろしくお願いします。
当選メール締切まじかです。
当選者発表中
go-kaijyaa-_jpg_20110616023544.jpg
サトクワハニーさん・ソーさん集計・抽選お疲れ様でした。
まだ、これから当選メールの転送作業が、大変ですが、頑張って下さい。



本日の虫ネタです。
虫友のみなさんもσ(o^_^o)も待っていました。
「勇者の証」の、
「おぱいケーキ」が、着弾しました。
CIMG0236_20110706172937.jpg でかい箱です。
 中身が、気になりますね。
 早速、開封しました。
 







「でたぁ~」いきなりコスグッズが・・・・・

CIMG0237.jpg 何か気になる文字が・・・・
 ポチッして下さい。(´m`)クスクス









本命の「おぱいケーキ」です。

CIMG0239.jpg

角度を変えてみました。(´m`)クスクス

CIMG0240.jpg

それでわ!!

いただきま~す!!

CIMG0247.jpg

うん?最初は、こいつからかな

CIMG0250.jpg

こんなので、許してくださいね。
コスした人: σ(o^_^o)
撮影協力者: 嫁

ケロロ軍曹さん

ありがとうございました。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

今晩、家族皆で、美味しく頂きます。

業務連絡
本日、「第6回合同プレゼント企画」当選品の、3名の方に、発送をしました。
じょーじさん・rioさん・えんびさん受け取り宜しくお願いします。

たかパパさん発送しましたので、受け取り宜しくお願いします。









今日のチョット画像













100215-037.jpg






スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

( ゚,_・・゚)ブブブッ

こ.....こん....こんばん( ゚,_・・゚)ブブブッ....は 
   ケロロ軍 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 軍曹であります`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
なぜ 上半身裸なのか????
被り物はどうしたーーーーーーっつうか 
UPしてビックリ口紅塗ったんだね~"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
危ない物に目覚めちゃダメだぞ~
でっ 家族の反応が聞きたいなあ

ぱぱゴリラさん こんばんは

ブラ付きか~
美味しいのは知ってるけど、勇者の証を示せないので一生σ^^には食べれません

大変良く出来ました~(爆

!(^^)!

ぱぱゴリラさん

まいど(^^)
いや~良いの届きましたね!
おめでとうございます!
私は落選しましたが楽しいプレ企画でしたね(^^)

今日のチョット画像、、、楽しみにしてます(爆)

こんばんは

ブラマジさんとこはまだ開封していないようですよ。
ブラからはみ出てるのが超いい感じ(笑)
いやあそれにしても協力してくれた嫁さんはすばらしい。

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

やっちまったなv-218

う~ん。。。その格好の方が男前やで(笑)

ちぃ~す^^

裸の大将こんちわ^^
感想は、もうv-214で済んでるしね(爆

早くダイエットしてLLサイズが着れるようにね(爆×2

ご苦労様でした!

参りました(笑)

いや~
弾けてますね~・
サスガです(`-´)ゞ


私なんか絶対ポチっと逝けません(≧∇≦)・

そして奥様も尊敬いたします・・・

笑いすぎで腹痛いんでこの辺で…
( ´艸`)・

こんばんは

さすがは勇者ですね~^^
なんだか似合ってますよ♪
かぶりついている画像も欲しかったな~(笑)

あれあれ???

お疲れネ ぱぱゴリラさん ^0^
こないだはありがとぉネ

あれあれ。。。?
話しが違くなぃ?? 1人だけ???
。。。ねぇ^^ 奥サマぁ~ってば ^^0ゞ

アハハ・・・

私は勇者になろうと思わなくなりました!
次回も見かけてもとても応募する勇気が有りません!(笑

おはようございます~

おぉ~勇者だ!!
奥様の協力が素晴らすぃ~

やはりノリの良さは西ならではですね^^;

中身は純粋に美味いですよね♪

ケロロ軍曹さんこんにちは

勇者=上半身裸v-361

口紅入っていたので、使いましたよぉ~。(≧m≦)ぷっ!

「禁断の世界」の扉を、開けそうになりました。(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタ

なおはるさんこんにちは

これで、良いですか?
これが、限界でした。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ブラ付きでしたぁ~。v-402

なおはるさんも「勇者の証」しましょうv-218

クラウンシチー さんこんにちは

本当に良い物ですよ。v-218
美味しい「ケーキ」ですよ。v-218
えっv-364
応募していたんですかv-362
落選は、残念でしたが、
次のプレで、協賛していれば、リベンジ応募して下さいね。
当選すると・・・・「勇者の証」セットの届くかもです。


今日のチョット画像は、続けられるだけ頑張りますね。v-91

よしくわさんこんにちは

B・Mさんまだ、開封していないですね。
週末が、楽しみです。(´m`)クスクス

この「ズレ方」が、良いんですよね。v-402

σ(o^_^o)の嫁進んで、協力してくれましたので、
感謝していますよ。

白三 さんこんにちは

「勇者の証」やっちゃいましたよ。(*゜.゜)ゞポリポリ
これが、限界でしたよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

>「その格好の方が男前やで(笑)」v-361
ってσ(o^_^o)「裸の大将」って意味ですか。v-412

たかパパさんこんにちは

「おっ・・・おむすびが、欲しいんだな」って
裸の大将じゃないですよ。v-412

広島の兄貴に、まけました。(ノ_-;)ハア…
広島の兄貴とσ(o^_^o)が、したので、

ねっv-364解っているでしょ。( - ゛-) ジッー

あにすけさんこんにちは

弾けました。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

あにすけさんも弾けましょう。v-218

笑いすぎて「腹痛い」ですか?
( ・_・)/-------==========◎ エイッ正露丸投げ

かっつさんこんにちは

やっちゃいました。(*゜.゜)ゞポリポリ

似合っていますか?
これが、限界でした。

流石に、被りつきは~。出来ませんでした。v-421

次は、かっつさんも弾けて下さいね。v-218

ミミ姫さんこんにちは

姫突然のv-6すみませんでしたぁ~。
でも、声が聞けたので、安心しました。C=(^◇^ ; ホッ!

嫁恥ずかしくなって逃亡しました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
撮影が、精一杯だったようです。

エコロ爺さんこんにちは

是非「勇者」に、なってください。v-421

応募してくださいね。

わかさんこんにちは

「勇者」もどきですよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

σ(o^_^o)の嫁進んで、協力してくれましたので、
 感謝していますよ。

ノリの良さは、関西ですよ。v-218

「ケーキ」は、申し分なしの美味しかったです。v-218

ぱぱゴリラさん、こんばんわ~^^

やりましたね~(^^♪
芦屋雁之助さん!
ガッツリ、むしゃぶりついて欲しかったなぁ(笑
横から見たら、かなりの爆乳ですね(爆^^

おはよ~^^

「たすき」の文が笑えるwwww
やっぱアナタの奥様は偉大ですv-406

こんちは

がははは!勇者の証、しかと見届けましたぞ!

差し支えなければ画像、ちょうだい!


当に!

勇者です(^^♪
久々の勇者を見ました(^^ゞ
A・K・B合同プレ企画の際は大変お世話になりました<(_ _)>

きかしさんこんばんは

「いや!えらいとこ見つかってしまったわ!」
ムシャブリ付きたかったですけど・・・・(ノ_-;)ハア…
撮影後に、家族で、食べるので、出来ませんでした。

おそらくDかEぐらいかなぁ~?
σ(o^_^o)も実物観た事が、無い物で、空想ですよ。(-"-;A ...アセアセ

たるやさんこんばんは

タスキの文字ですか?
「すいません、ホンマすいません。」
謝る事しか出来ないσ(o^_^o)に、ピッタリの文字です。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

嫁に、何時も感謝してます。

ハニーさんこんばんは

「勇者の証」やりましたよ。v-218

画像どうぞ!!使って下さい。

この度は、本当に、ありがとうございました。
新しい虫友さんとも、交流が出来ました。

タヌキさんこんばんは

勇者をやらせて頂きましたよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いえいえ、此方こそ新しい虫友さんとの場を、
作って頂きましてありがとうございました。

こんなσ(o^_^o)ですが、宜しくお願いします。
また、プログに、遊びに、来て下さいね。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
