オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


W当選ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

第6回合同プレゼント企画
当選者発表です。
当選されました。虫友さんおめでとうございます。
当選された虫友さんは、なるべく早く当選表明の方よろしくお願いします。
当選者発表中
go-kaijyaa-_jpg_20110616023544.jpg
サトクワハニーさん・ソーさん集計・抽選お疲れ様でした。
まだ、これから当選メールの転送作業が、大変ですが、頑張って下さい。




本日の虫ネタです。
サトクワハニーさん・ソーさんの合同プレ企画「第6回合同プレゼント企画」の、
当選者発表を、見に行きますと、W当選していました。
何が当選しかと言いますと、
北陸の昆虫ブリーダー&パテシエさんのケロロ軍曹さん協賛品の、
あの「勇者の証」の、
「お〇〇いケーキ」に、見事に、初当選しました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
歴代の勇者の虫友さんを超えられるかが、・・・・・・不安です。(ノ_-;)ハア…
後もう御一人の方が、いらっしゃいましたね。( - ゛-) ジッー
期待してますね。B・Mさん(´m`)クスクス
たしかもう一つ「ケーキ」の協賛品が、ありましたよね
偶然にも、σ(o^_^o)の知っている虫友さんでした。
同じ「ケーキ」だからね
期待してますよ。たかパパさん

二つ目の当選品は、玄さん協賛品の
「ヘラクレス 109さん 激烈系初令幼虫 5頭」です。
カブ系をメインで、飼育しているσ(o^_^o)には、凄く嬉しい当選です。

最後になりましたが、ケロロ軍曹さん・玄さん

ありがとうございます。
「ケーキ」は、家族で、美味しく頂きます。
ヘラヘラは、大切に飼育しまして、良い個体を羽化させる様に、頑張ります。


それから、私の協賛品に、応募・当選されました。
「ヘラヘラ幼虫  RF血統 CBF1 2齢  5頭」
えんびさん・あにすけさん
「ウルトラマンゼロ DVD 4枚セットお子様に、どうぞ!!」
女の子のお子様に、「プリキュア」劇場版4作品当選者様に選んで頂きます。
じょーじさん・rioさん

おめでとうございます。


皆さん、これを機に、こんな私ですが、末長くお付き合いを宜しくお願いします。



サトクワハニーさん・ソーさん
新しい虫友さんとの交流が、出来る機会を作って頂きまして、ありがとうございました。



  昨日、プログの記事更新が、上手くいかずに、昨日虫友さんからの、
     コメントが、消えてしまいました。
     コメント頂きました。虫友さんすみません。 
     やっと更新が、出来ました。C=(^◇^ ; ホッ!
     2日AM5:15です。(*゜.゜)ゞポリポリ







今日のチョット画像






081016-005.jpg
こんな「お〇〇いケーキ」だったらなぁ~。(。・ρ・)ジュル



スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

お邪魔します・

幼虫ゲットのあにすけです(`-´)ゞ

これからちょくちょくお邪魔しますがよろしくお願いします

とりあえず自己紹介を・
あにすけ(39歳)
石川県在住、嫁(虫×)子供三人の五人家族です・

※カブトムシ15匹、ぞくぞく羽化中・


※ヘラヘラ幼虫2匹(メス)
そろそろ前蛹かと


※ノコギリクワガタ幼虫6匹、蛹1匹


※コクワガタ成虫2匹

を飼育中です・

よろしくお願いします
ぱぱゴリラさんの虫友の皆さんもよろしくお願いしますm(_ _)m


おぱい期待してます(笑)
ではでは・・

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

おっ○いが、いかんかったんやな♪

形は良さそうなのに・・・違うか(笑)

W当選おめでとうございます。

二つも当たるなんて強運ですね。
実は自分もハニーさんのグランディスが当たりました(^▽^)
最近運がよいのかプレにて連続当選中です。

こんにちは。

ぱぱゴリラさん、
じょーじです。
このたびは、当選させていただきりがとうございます!
ウルトラマンゼロのDVDでお願いします。
5歳と2歳の息子と一緒に見たいと思います。

それとリンクいただいていきますね。
今後ともよろしくお願いします。
しっかし、まだ息子と一緒にブログを拝見するのは早いので、ひとりでこっそり楽しみたいと思います(笑)。

(\.Y/. )(\.Y/. )おめでとうだっちゅうの♪

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

あにすけさんおはようございます。

ショボショボプログですが、
遊びに来て下さいね。

此方こそ末長く宜しくお願いしますね。

白三さんおはようございます。

言葉の、表現・使い方が、難しいですよぉ~。

形いいでしょぉ~。(´m`)クスクス

イッサさんおはようございます。

プレに、運を使って、
普段の生活は、運が悪いのに、・・・・(ノ_-;)ハア…

連続当選おめでとうございます。

じょーじ さんおはようございます。

DVD喜んで、頂いて良かったです。

リンクありがとうございます。
此方こそ末長く宜しくお願いします。

一人で、コッソリと来て下さいね。(´m`)クスクス

ケロロ軍曹さんおはようございます。

覚悟決めましたよ。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ダブル当選、おめでとうございます!

人気のお●ぱいケーキ当選とは!
羨ましいですよ~。
しかも、ヘラヘラまで当選とは!!
ぱぱゴリラさんの日頃の行いが良いからですね!

やはりおっOいはいい!

電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

ケロロさん、相変わらずの引っ込みじあんだな~

勇者の証、期待してるよ~~
画像いただいて、こっちでもUPさせてもらうからよろしく~

おひさ^^

これで歴代勇者の仲間入りですね?w
期待してますよん♪

ドラゴンリーさんこんばんは

ドラゴンリーさんも「勇者の証」しますか?(´m`)クスクス

ヘラヘラは、有名な血統なので、凄く嬉しいです。v(*'-^*)bぶいっ♪

Re: Re: ハニーさんこんばんは

> > 「勇者の証」の舞見事にしますよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
> >
> > 画像アップですか?
> > 宜しくお願いしますね。(´m`)クスクス

たるやさんこんばんは

歴代の勇者の仲間入り出来ますかね?

期待されても・・・・(ノ_-;)ハア…
プレッシャーかけないで、下さいよぉ~。

こんばんは。

勇者の証!
期待してます~

画像より素敵なおぱいケーキだと思いますよん♪

ちなみに、おいらの協賛品はケロロさんが当選でした!

わかさんこんばんは

わかさんまでぇ~!
期待しているんですか?(´m`)クスクス

素敵な「ケーキ」着弾を楽しみにしていますよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

もちろん仕込みネタしたんですよね?
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
