オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ



羽化!!&セット

第6回合同プレゼント企画
応募締切最終日です。
虫友のみなさん応募は、御済みでしょうか?
締め切りまじかに、応募が、殺到しますと集計作業に、時間が、掛かりますので、
まだ、応募していない虫友さんは、早めの応募を宜しくお願いします。
応募はこちらから
go-kaijyaa-_jpg_20110616023544.jpg




本日の虫ネタです。
我が家で、ベランダ放置飼育していました。
最近の暑さで、国産カブトの事が、気になりまして、
今朝見てみますと、なんと
IMG_0139.jpgIMG_0137.jpg
64頭中48頭羽化してきてましたが、後の16頭は、残念ながら、羽化不全・蛹化不全で、
既に、☆になっていました。
本日で、我が家の飼育していいました。国産カブトは、羽化完了しました。
今期は、ブリするか悩んでいます。
二つ目の虫ネタです。
虫友さんのなおはるさんから、頂いたWW国産カブトの、セットを組みました。
ブリは、失敗は許されないので、特大ケースに、2ペアー入って頂きました。
IMG_0140.jpg
これで、ブリ失敗したらどうしょ~・・・・・(-"-;A ...アセアセ
後は、無事に、産卵してくれる事を祈るだけです。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪









今日のチョット画像








110530-003.jpg





テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんは。

国カブうじゃうじゃ…
何気に♂にまだ羽がオレンジの奴がいますね^^;

白目、失敗は無いでしょ♪

チョット画像は虫に飽きたところで嬉しいですww
単なるエ○ですw

ばわ~

ほんま、うじゃうじゃやな^^

今日もv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にぎやかに!

おぉ~凄い数ですね(^_^;)
ケース内の音を想像するだけでぞっ!としますけど。
遅れて蛹などになった子達は、先に羽化した子達が蛹室をボコボコにするんでしょうね。これも運命なんでしょうが(>_<)

ぱぱゴリラさん こんばんは

WEと言えど失敗は許しませんからね^^
もし駄目なら♀の追加爆撃しますのでねご注意を(嘘爆

盗○は

犯○ですよ!

しかし、見てくれといわんばかりの服装ですね。

スカート自体スケスケだし。。。
 

わかさんこんばんは

国カブが、うじゃうじゃに、なってしまいました。(*゜.゜)ゞポリポリ
衣装ケースでの集団飼育でしたので、
先に、羽化して来た♀に、蛹室を壊されているのを、
救出したので、羽の黄色いのが居ます。

白目は、失敗は、許されませんので、
プレッシャーが、かかっています。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

たまには、「目の保養」って言う事でo(〃^▽^〃)oあははっ♪

金たろうさんこんばんは

3ペアーぐらい飛ばしましょうか?κ(`・´)κケケケケ♪

今日もv-218ですか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

田舎者さんこんばんは

凄い数に、なってしまいました。(*゜.゜)ゞポリポリ
夜は、「ガサガサ」と、凄い音がしています。
そうなんですよぉ~。
先に、羽化した子達が、ボコボコに、していました。(ノ_-;)ハア…

なおはるさんこんばんは

やっぱり「失敗」は、許して頂けませんか?
プレッシャーで、胃が、痛いですよ。

いわまんさんこんばんは

忠告ありがとうございます。
σ(o^_^o)やってませんから・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
