オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ



プチ菜園!!

第6回合同プレゼント企画
中盤に、なってきました。
虫友のみなさん応募は、御済みでしょうか?
締め切りまじかに、応募が、殺到しますと集計作業に、時間が、掛かりますので、
まだ、応募していない虫友さんは、早めの応募を宜しくお願いします。
応募はこちらから
go-kaijyaa-_jpg_20110616023544.jpg




プチ菜園!!
本日のネタです。
以前から、野菜の価格が、高くなってなってきましたので、
我が家のベランダで、「プチ菜園」となるものを始めましたが、・・・・・
IMG_0123.jpg プチトマトですが、
 上に蔓ばっかり伸びて、
 実が、付いたのはこれだけです。


IMG_0124.jpg 続いてキュウリです。
 これも蔓ばっかり伸びて
 出来た実が、これです。


IMG_0126.jpg 続いてトマトの「モモ太郎」です。
 こちらは、蔓は、伸びずに付けた実は、
 これ1つだけです。


IMG_0127.jpg 続いては、「ピーマン」ですが、
 実は、なりましたが、
 実が、膨らまずに、
 「ししとう」見たいに、なってしまいました。

ムシのブリードと同じく小さいサイズの野菜ばっかりです。(ノ_-;)ハア…







今日のチョット画像

110221-030.jpg




テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

カブクワ糞で、え~野菜出来まっせ~v-218

盗○・・・遂にv-404

No title

ボカシは不要かと!(笑

ぱぱゴリラさん こんばんは

そうそうカブいっぱいオッ○イ居るんだから幾らでもv-294あるでしょう。
爆産ならぬ爆採れ目指しましょう。

ばわ~

トーサツ画、嬉しいんやけどねぇ~
いつまで続くか!
捕まるなよ~(爆

こんばんは

プチ菜園の採れたてが食べれていいですね♪

え?遂に○撮に手を・・・・・^^;

こんにちは。

トマト・きゅうり・ピーマンときたら、お○ぱいv-10

明日のチョット画像が気になって仕事が手につかない^^;

白三さんこんばんは

野菜の土に、カブ糞を、
混ぜたのですが、・・・・(ノ_-;)ハア…

「遂に」ってσ(o^_^o)は、〇撮してませんよ。v-397

エコロ爺さんこんばんは

えっv-364v-364
ボカシ不要ですかぁ~。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
了解しました。e-359
考えてみますね。

なおはるさんこんばんは

カブのv-294混ぜているのですが、
プランターでは、無理なのですかねv-361

金たろうさんこんばんは

〇撮画像、いいでしょ~。
長く続けたいけどね・・・

捕まりませんよぉ~。
逃げ足速いからね。v-397

かっつさんこんばんは

本当のプチ菜園ですよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ベランダですので、栽培する苗が、限られますよ。

誤解しないで下さいね。
σ(o^_^o)は、〇撮は、してませんからね。

わかさんこんばんは

おっ〇いと、きたら・・・・v-402

次の画像をお楽しみに・・・・(´m`)クスクス

げっ!

ほんとにやってるよ(笑

さすがに私はここまでエOいのは出せんぞ。

ハニーさんこんばんは

ほんとうにやっちゃいました。(*゜.゜)ゞポリポリ

ここまでが、限界ラインかな?
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
