オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ



着弾!!

第6回合同プレゼント企画
中盤に、なってきました。
虫友のみなさん応募は、御済みでしょうか?
締め切りまじかに、応募が、殺到しますと集計作業に、時間が、掛かりますので、
まだ、応募していない虫友さんは、早めの応募を宜しくお願いします。
応募はこちらから
go-kaijyaa-_jpg_20110616023544.jpg



本日の虫ネタです。
虫友さんのたかパパさんからの着弾が、ありました。
IMG_0104.jpg 何やら怪しい封筒です。(爆)
 中身の確認は、子供が、
 しました。(爆)


IMG_0105.jpg 何が、入っているか?
 期待して開封作業を
 する子供です。(爆)


IMG_0108.jpg 中身は、「ムシ・ペンシル」2本と




IMG_0121.jpg 噂の「クスグリ棒」2本でした。(爆)




IMG_0107.jpg 「ムシペンシル」で、早速遊ぶ子供です。(爆)




IMG_0113.jpg 「クスグリ棒」で、
 「チョビひげ!!」ってこんな遊び方や・・・・(爆)
 こんな使い方?(爆)



IMG_0118.jpg
最後に、なりましたけどたかパパさんこの度は、
ありがとうございました。













今日のチョット画像


110616-018.jpg


ハニーさん真似してすみません。
笑って許して下さいね。(*゜.゜)ゞポリポリ















次へ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ぱぱゴリラさん こんばんは

真似は良いけど○撮は行けませんよv-403

こんな使い方・・・クリックしなければ良かったorz

ええじゃない!!

こんばんは!!

子ゴリラ君、喜んでいますね~!!

もう、思わずポチしましたよ!!

完全に○撮モノですね!!

(太腿の線で判る)

でも、これからも、楽しみにしていますよ~!!(笑)

ちぃ~す^^

今、帰ってきました><;

無事届いたようで・・・
ムシ・ペンシルクスグリセットですよ!
ハケの方は、大人のクスグリ用です(爆
お好きに使って下さいね!

チビゴリラ君が喜んでくれたので良かったです^^v

ばわ~

「クスグリ棒」使い方v-218
やけど。。。v-209に使うんじゃv-396

こんにちは

くすぐり棒・・・・・我が家にも飛んできたな~(ニヤ

どうやって使ったっけ?^^

なおはるさんこんにちは

真似したくなっちゃいました。(*゜.゜)ゞポリポリ
でも、〇撮は、しませんよ。(キッパリ)

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
罠に、掛かりましたか?

ホペイ大好きさんこんにちは

喜んで、直ぐに、遊んでいましたよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ホペイさんも相当好きですね。(´m`)クスクス

たかパパこんにちは

この度は、本当にありがとうございました。
枕の下に、隠して毎晩寝ていますよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

大人用クスグリ棒は、どう使いましょう?

金たろうさんこんにちは

流石師匠v-364v-364
もう既に、v-209と使用済みですかv-361(爆)

かっつさんこんにちは

かっつさんの所にも「クスグリ棒」あるのですか?

使用方法は・・・・?(´m`)クスクス
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
