オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


オリジナル「RBYーⅠ」羽化!!

オリジナル「RBYーⅠ」羽化!!
本日の虫ネタです。
昨日、我が家で、2頭目のオリジナルヘラヘラ「RBYーⅠ」が、羽化してきました。
サイズは、早期羽化なので、小さいですが、130mmアップです。
IMG_0099.jpgIMG_0102.jpg
サイズは、小さいですが、中々のイケメン君です。
種親の良い所を引き継いでいるみたいです。
これで、早期羽化してなければ・・・・・・(ノ_-;)ハア…
このラインで、次世代で、140mmアップを目指したいです。

追記です。
第6回合同プレゼント企画の、
私の協賛品の「10-2」番ですが、
「お子様用に」っと思い、協賛させて頂いたのですが、「ウルトラマンゼロ」は、
女の子は、見ないですよね。
そこで、女の子用に、劇場版「プリキュア」シリーズを、
追加させて頂きます。
沢山作品が、ありますので、当選者様に、4作品を選んで頂きます。
御応募お待ちしています。

応募はこちらから
go-kaijyaa-_jpg_20110616023544.jpg


スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

No title

ヘラっち、やっぱカッチョええよね~
あっいらんよ(爆

ぱぱごりらさん、こんばんわ~^^

協賛品は、白い円盤なのですね~
女の子用に、プリキュアなら、
大人用に、むふふ も追加でしょ(^^♪

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

レイディやな~いv-409

ムフフやな~いv-406

こんばんは!ご無沙汰です。

ヘラクレスかっこいいです~
オリジナル血統とは、またすごい。

頂いたヘラヘラはまだまだニョロニョロです。
半分程落ちてしまいましたが。

またおじゃまします
でわッ!

リンク工事

ぱぱゴリラさん

遅くなりましたが、リンク工事完了しました。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

画像ヘラヘラなかなかのフォルムですね!
早期羽化ですか、幼虫期間1年くらいだったんですかね?
たしかに熟成させたらかなりのものが出てきそう、
楽しみですね!

No title

完品でカッコイイですね~^^
次世代の目標が140mmとは設定が低すぎかと思いますぞ~(笑

金たろうさんこんばんは

ヘラかっこいいでしょ~。
えっ?
いるの?ニョロ飛ばしますよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

きかしさんこんばんは

そうなんですよ。
白い円盤ですが、「ウルトラマンゼロ」って
女の子は、興味ないかなぁ~っと思いまして、
劇場版「プリキュア」を、追加しましたよ。

e-266ムフフe-266ですか?
考えてみますね。

白三さんこんばんは

お約束のレディーありがとうございます。(≧m≦)ぷっ!

e-266ムフフe-266リクエスト多いなぁ~。

にのいとさんこんばんは

飼育報告ありがとうございます。

ありがとうございます。
やっとオリジナル血統が羽化しました。
オリジナル3血統出来ましたので、
どのラインもインブリードする予定です。

半分落ちてしまいましたかぁ~。
入り用でしたら連絡下さいね。
別血統ですが、居ますので連絡待ってますね。

クラウンシチー さんこんばんは

リンク工事ありがとうございます。
此方も後程工事しておきますね。
此方こそ末長くお付き合い宜しくお願いしますね。

そうなんですよぉ~。
早期羽化していなかったら、そこそこのサイズは、
いっていたでしょうね。
サイズ狙いは、次世代で頑張ります。v-91

エコロ爺さんこんばんは

ありがとうございます。

次世代140mmアップの目標は、低いですか?
ハードル上げ過ぎて自爆しそうなので、
まずは、140mmアップを目指します。

カッコいいですな~!!

こんばんは!!

ヘラヘラ。。。やっぱりカッコいいですね~!!

でも、下手っぴだから(泣)

明日、襲撃に行きますね~!!(笑)

非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
