オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


広げよう!!虫友の輪!!

広げよう!!虫友の輪!!
本日の虫ネタです。
ハニーさんの合同プレ企画「第6回合同プレゼント企画」が、
発動しましたので、私も、協賛させて頂きました。
ハニーさんとは、絡みはありませんが、私が、プログを始めた時に、
「凄いプレ企画をしていなぁ~」と、思い観ていました。
その時は、私は、プログを始めたばっかりだったので、
応募も出来ず、協賛も出来ませんでした。
一昨年は、協賛出来ると思っていましたが、
ヘラヘラ羽化不全で、全滅で、協賛出来ず、
去年は、私事で、協賛出来ず、やっと今年に、協賛出来ました。
そこで、協賛品の紹介です。
何時ものワンパターンですが・・・・
1、 ヘラヘラRF血統 CBF1 2齢 5頭  2名
以前のプレ企画に協賛しました。別のラインです。
2、 ウルトラマンゼロ DVD 4枚セット  2名
           4作品名
1、 ウルトラ銀河伝説外伝 
   ウルトラマンゼロ×ダークロポスゼロ
   STAGE?  衝突する宇宙
2、 ウルトラ銀河伝説外伝 
   ウルトラマンゼロ×ダークロポスゼロ
   STAGE?  ゼロの決死
3、 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE
4、 ウルトラマンゼロ THE MOVIE 
   超決戦!べリアル銀河帝国
大人ばっかり楽しんでもいけないので、
お子様用に、協賛させて頂きました。応募あるかなぁ~?

スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

あれ~??

おはようございます。

何か、お忘れじゃないですか??(笑)

でも、協賛品は、大人も子供も楽しめそうですね!!

僕も、協賛予定!!

お互いに盛り上げていきましょう!!

こんにちは。

大変ご無沙汰で^^;

おいらもハニーさんのプレは応募も協賛もした事が無かったです。
今回、協賛してみようかな・・・

お子様向けアイテムは嫁を喜ばすアイテムと同等のパワーがありますね( ̄ー ̄)bグッ!

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

ムフフがねぇ~v-406

こんばんわー

ハニーさんのプレもたくさんの人が集まりそうですね(^▽^)
うちも初の協賛したかったんですがペアがそろってないので
今回は我慢しておきます(><)

No title

またまたプレ発動ですか~^^
後で覗いて見ます♪

No title

ソーです。お世話になっております。
第6回合同プレ ご協賛ありがとうございます。
精一杯、やらせていただきます。
最終最後まで、どうぞよろしくお願い致します。
(コピペで大変失礼しております。)

応募、お待ちしておりますよ。これから毎年参加ください。
応募のみでも全然OK!

協賛ありがとうございます

この度は「第6回合同プレゼント企画!」にご協賛頂きありがとうございます。m(_
_)m

貴重な生体ありがとうございます!!

心より感謝致します。m(_ _)m

今回プレも盛り上がるよう頑張りますね!

是非ご応募もして下さいね~~!

非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
