オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


着弾&強奪報告!!

着弾&強奪報告!!
本日の虫ネタです?
昨日の記事の通り、着弾が、ありました。
何処から?
それは、中国地方の兄貴からの着弾です。
IMG_0065.jpg

IMG_0066.jpg 開封は、リクエストの通り
 嫁が、開封しました。





IMG_0067.jpg 開封直後画像です。
 何か?気になる物が・・・
 ゆっくりとめくって見ると・・・・(*/∇\*)キャ
 何で・・・・?リカちゃん?



箱の中身勢ぞろい
IMG_0072.jpg
本命の物は、こちら
IMG_0084.jpg 肩こりの酷い嫁の為に、
 購入しました。
 



今日一日付けた嫁の感想ですが、嘘のように、肩が楽に、なったそうです。
私も良く嫁の肩を、揉んであげるのですが、今日の肩の張り具合は、違いました。
兄貴ありがとうございました。
嫁と二人で、仕込みネタで、思いっきり笑いました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

二つ目のネタですが、
先日の記事の予告通りに、家族で、強奪に行って来ました。
強奪の犠牲者は、虫友さんの田舎者さんです。
何を強奪して来たかは
№1 国産カブトRR(江田島産)F2 10ペアー
これだけ居てブリに、失敗したらどうしょ~
IMG_0075.jpg
№2 見える観察ケース
中には、♂2頭いました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
IMG_0076.jpg
№3 田舎者さんが、言うには、転倒防止材ですが、
私的には、産卵木に、しか見えないのですがね。 1ケース頂きました。
IMG_0074.jpg
№3 これが、一番プレッシャーが、かかっています。
レッドアイ江西省ホペイ ♂1頭・♀2頭のハーレムセットです。
IMG_0083.jpg
№4 レッドアイ江西省ホペイ用の産卵材です。
IMG_0078.jpg
これだけ頂いて坊主だったらどうしよう・・・・
プレッシャーで、胃が、痛いです。
№5 仮面ライダークウガ
IMG_0079.jpg
田舎者さんから子供に、頂きました。
田舎者さん沢山頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

ちゃんと、そ~っとめくったv-361
乳○ピンクの生娘宜しくね(笑)

え~っと詳細は。。。
写真v-361ハガキv-361の置物は嫁の手作りです♪飾ってね♪

豚のパズル貯金箱はオイラ挑戦したけど、出来んかった・・・
完成させる様にv-218

ボディソープは詰め替え用で悪いけど使ってちょ♪

後は詰め込んだけ(笑)

おはようございます!

ぱぱゴリラさん、おはようございます!
昨日はこちらこそありがとうございました!使わなくなった飼育用品持って帰ってもらって、大助かりです(*^_^*)ちょっと倉庫が空きました。1400はあるかどうか分かりませんが、ご入り用の時は声かけてみてくださいね!(詰める体力が無い時は瓶買いしますので)
カブRRはもう産卵してたので(>_<)セット投入してください。(この季節だと日陰常温飼育がおすすめ)我が家のブリードルームはあの玄関の下駄箱の上です(^_^)v
クウガそんなに喜んでもらえましたか!(^o^)オダジョーは自分の出身校の後輩になるらしい……。よくまぁ~あんな高校に行ったものだ!

ぱぱゴリラさん、おはようございます~^^

うわぁ~いつものように、
クレクレ君、全開やぁ~(爆^^
で、ほんまに、
国産カブト、10ペアーも、
セットするのですかぁ~(笑^^
頂き物は、ちゃんと、全頭幼虫を管理、
400頭! 羽化させて下さいよ~♪

ぱぱゴリラさん こんばんは

きかしさんめっちゃ怖いコメ残してる(爆
400とは言わず800行きましょう

あっ 国カブいらんからね(核爆

No title

こんばんは~!!

昨日は、遅くまで家族で押しかけて申し訳ございませんでした。

楽しくて、時間があっという間に過ぎましたね(笑)

のんちゃん、ぱるちゃんも大喜びではしゃいでいたし

特に、のんちゃんが、「お兄ちゃんと遊んで楽しかった!!」と

今日も、お風呂でお話しをしてましたし、

嫁も楽しかったと申しておりました。

こんな、ホペイ家ですが、末永いお付き合い宜しくお願いします。

また、連絡しますね!

こんばんは(^^

800・・・凄い数ですね~(笑)
キリが悪いので1000でどうですか?
たくさんマット用意しないとですなぁ♪

すごいっ^^;

いつもながら、すごいスペースをお持ちで^^;

しかし、素敵なご交流をされているようですね(^^)
いつも楽しそうで、うらやましい限りですよぉ~!!

その想い、大切にしてくださいね(^^)

白三さんこんばんは

良い物ありがとうございました。(爆

そ~っとめくりましたよv-237嫁がね。(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
目が、点になっていました。(爆

写真は、飾っています。

v-16の貯金箱挑戦中です。
出来上がりましたらアップしますね。

ボディソープは、大切に使わせて頂きます。

田舎者さんこんばんは

先日は、ありがとうございました。
沢山用品を頂きまして大助かりです。

1400PPまた、強奪に、行かせて頂きますね。
その時は、宜しくお願いします。

国カブRRは、3ペアーと4ペアーに分けてセットを組みました。
これで、坊主だったらどうしよう・・・・
仮面ライダーのフィギアあれからずっと枕の下に、
入れて寝ています。
良い物を頂いてありがとうございました。

きかしさんこんばんは

クレクレ君全開ですよv-218
上手く産卵してくれたら飼育しますがね。
400頭は~・・・
400頭孵化しましたら、1割飛ばしますね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

なおはるさんこんばんは

なおはるさん応援ありがとうございます。
なおはるさんは、800ですか?
孵化しましたら、1割飛ばしますね。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

ホペイ大好きさんこんばんは

先日は、ありがとうございました。
のんちゃん、ぱるちゃんに、息子と遊んで頂いてありがとうございました。
のんちゃん、ぱるちゃんが、帰った後「まだ、遊びたいの」と言って少し泣いていました。
また、御家族で、遊びに来て下さいね。
此方こそ、末長くお付き合い宜しくお願いします。

ハッシーさんこんばんは

ハッシーさんまで~1000ですか?
孵化しましたら、1割飛ばしますね。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

MINAMI さんこんばんは

飼育スペースは、キャパオーバー寸前ですよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

本当に、楽しく良い付き合いを、させて頂いてます。
何時までも、この付き合いが、出来るように、
頑張ります。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
