オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


当選発表!!&ブリ失敗

当選発表!!&ブリ失敗
虫ネタの前に、先週から行われていました。A・K・B合同プレ企画
当選者発表中です。
かっつさん・タヌキさんをはじめA・K・Bメンバーの皆様お疲れ様です。
当選されました方は、当選表明メールを速やかに、行って下さい。
宜しくお願いします。
σ(o^_^o)も、晴信さん協賛品の「ラーメン,鳥皮餃子のグルメセット」当選していました。
過去のプレ企画で、当選していましたが、食品に当選したのは、初めてです。
晴信さん、これから、虫友として宜しくお願いします。
また、私の協賛品に、応募・当選されました。
クラウンシチーさん・エコロ爺さんおめでとうございます。
さて、本日の虫ネタです。
4月26日に、MAXさん血統の国産カブトRR(阿古谷産)セットを組みましたが、
本日を含めて、3回ほど割り出しをしましたが、1回目に、採取した卵は、
無性卵だったみたいで、一頭も、孵化してきませんでした。
2回目の採取した卵も、1回目と変わらず、孵化して来ませんでした。
そして、本日3回目の割り出しをしましたが、ボーズで、
♀3頭とも☆に、なっていましたので、セット解除しました。
国産カブトのブリに、失敗してしまいました。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
何が?いけなかったのか?原因が全然解りません。
やっぱりσ(o^_^o)は、ヘッポコブリーダーですね。(ノ_-;)ハア…

 先日記事に、書きました。本土ヒラタ譲って頂ける虫友さんが、
    無事見つかりました。
    虫友のみなさん力を貸して頂きましてありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ばわ~

RRといえど、国カブやのに(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
流石っす(爆

こんばんは(^^

国カブRRは累代進んでますからね(^^;
血を入れ替えても中々だったりしますから(^^;
国カブRRのペアがまだ3万ほどしてた時に購入したことあったりします(^^;
そのときのペアから採れた卵が40ほど 孵化した卵が1個・・・
さすがにへこみました(^^;

ヒラタ何とか頑張ってみます(^^
期待しないでくださいね(^^;
採れなかったらごめんなさい(^^;

ぱぱゴリラさん こんばんは

当選おめでとう~^^
また新たな出会いに感謝ですね。

赤目ダメだったの?
ありゃりゃ・・・
うちのはまだニョロだと思うので見に行っときますわ(笑

こんばんは

こちらこそよろしくお願いします。
ところでゲスブにメッセージ頂きましたが,互いの個人情報が載っていたので削除させて頂きました。今度から書き込む場合には内緒の欄をチェックして頂きカギ付きにして書き込みお願いします。そうすることで他の方からは閲覧できないようになります。もちろんオープンにしていい内容は普通に書き込んでもらえればいいのですが。。
発送の件,了解しました。
メールがブロックされるのはなぜだろ?ちょっと調べてみます。

ぱぱゴリラさん こんばんは

当選おめでとう~
喰い物系σ^^も少し応募しましたが、見事に外れちゃいました><

国産カブトとは言えカラーアイは仕方無いんじゃない?
ウチのWEも一昨年は孵化率50%位だったし

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

ぐぞぉぉぉぉぉぉv-393
オイラが当たるはずやったのに。。。v-406

これ以上、重たく成るで無いどぉ~v-403

金たろうさんこんばんは

笑われた・・・(ノ_-;)ハア…
いいよぉ~。
爆撃覚悟して下さいね。κ(`・´)κケケケケ♪

ハッシーさんこんばんは

そうなんですかぁ~?
頂いたのは、CBF1だったんですがね?
σ(o^_^o)のブリーダーの腕が、未熟だったんですよ。(ノ_-;)ハア…
えっ!!

諭吉さん3人ですか?
それは、凹みますね。

ヒラタ無理言ってすみませんが、
宜しくお願いします。

MAXさんこんばんは

MAXさんすみませんでした。v-436
σ(o^_^o)のブリーダーの腕が、未熟だったんですよ。(ノ_-;)ハア…

晴信さんこんばんは

ご迷惑をお掛けしましてすみませんでした。v-436
これからも宜しくお願いします。

なおはるさんこんばんは

ありがとうございます。
初めて食品が、当選しました。

カラーアイとは言え国産カブトですからね・・・(ノ_-;)ハア…
流石に、一つも採取出来なかったら凹みますよ。

白三さんこんばんは

当ったよ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

皮下脂肪送るね。κ(`・´)κケケケケ♪
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
