オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


2セット!!

2セット!!
本日の虫ネタです。
本当は、昨日アップしたかったんですが、
一昨日からネット回線に、接続が出来なくなり、
本日のアップに、なりました。
今は、快適のサクサク動いています。
さて本題の虫ネタですが、本日2種の産卵セットを組みました。
1種目は、今期ブリするか?しないか?悩んでいました。
DH・セプテントリオナリスです。
IMG_0048.jpgIMG_0049.jpg
そうです!あのレディーです。
一昨日ネットも繋がらないので、暇をしている時の、
ふと目の前に、飛び込んできたのが、セプテンでした。
チビなので、交配出来ないだろうと思い♀の上に、
載せるとなんと、秒速合体してしまいました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
飼育者に、似たのかな?それとも、四国のこの人に、似たんですかね?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
それで、本日産卵セットを組みました。
IMG_0046.jpg
爆産したらプレの協賛品のおまけにでも付けようかな?
2種目のセットです。
先日、関東の虫友さんから頂いた♂です。♀は、MAXさん血統です。
IMG_0044.jpgIMG_0045.jpg
上手く産卵してくれると良いのですが・・・・・・
「爆産してくれ~」←心の叫びです。o(〃^▽^〃)oあははっ♪


スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんは

この2種も爆産したらカブト帝国まっしぐらですね。
マルスも重厚感があってかっこいいですし♪

たくさん産んでほしいですね。
レイディに・・・(ニヤ

ぱぱゴリラさん こんばんは

オオカブ王国建国おめでとう~(笑
いや~真似できませんね^^
爆産祈ってまっす!

この度は・・・・

ご協賛、有難うございました<(_ _)>

私は昨年からヘラヘラを始めたばかりです(^^ゞ
爆産してくれるといーですねぇ(*^。^*)

かっつさんこんばんは

ヘラヘラは、爆産してもまだ、貰い手は、
ありますけど、セプテンは・・・・(ノ_-;)ハア…

マルスは、初めての飼育種ですが、
重圧感有る良い個体を羽化させたいです。

なおはるさんこんばんは

オオカブ王国をとうとう建国してしまいましたよ。(*゜.゜)ゞポリポリ
真似して下さいよぉ~。
爆産しましたら無差別爆撃ですよ。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

タヌキさんこんばんは

初めまして!
お礼して頂く程の協賛品でもないのに、
お礼ありがとうございます。

去年からですか?
頑張って良い個体を羽化させて下さいね。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
