オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


着弾&地デジ化

着弾&地デジ化

本日の虫ネタです。

本日、凄い着弾がありました。

それは、何かと言いますと、以前の記事で「飼育ケースを譲ってください。」と

お願いしました所に、虫友さんの白三さんからラブコールが着ました。

の内容は、

白「今ネットのクワ○○で、ケース譲ります。って載っていたよ。」との事でした。

ゴ「Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ですか?」と答え帰宅後直ぐに、確認したら、

「ケース譲ります。」の記事発見!!直ぐに、メールを入れたました。

2~3日後先方さんから、連絡が着まして、本日着と言う運びになりました。

その荷物が、こちらです。

CIMG0181.jpgCIMG0182.jpg

160サイズ2箱です。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

中身は、

CIMG0183.jpg

凄いケースの数です。

これで思う存分ヘラヘラのブリが出来ます。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

白三さん情報ありがとうございました。

最後になりましたが、ケースを譲って頂いた。

うまなすびさんありがとうございました。

 爆産しましたら無差別爆撃するかもです。(´m`)クスクス

(お心あたりの方は、覚悟しておいて下さいね。)κ(`・´)κケケケケ♪

二つ目のネタです。

我が家もついに、地デジ化に、なりました。

大手家電量販店で、在庫品処分セールで、購入しました。

CIMG0184.jpg

購入しましたのが、「SHARP LED アクオス40インチ」

流石に、画面は綺麗です。

今まで、観ていたテレビは、結婚と同時に購入したので、十年間観ていましたが、

最近になって、画面の色合いが、変に成って来ましたので、購入に踏み切りました。

スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんは(^^

ごっついケースの数ですね(^^;
しかも大型が多い・・・
いっぱい色々ブリ出来そうですな~

ちぃ~す^^

沢山のケース着で良かったね!
これで心置きなくブリ出来ますね^^
σ^^は心あたりが無いので♂成虫だけで良いよ!

40インチでムフフ観賞ですか・・・
この!エロおやじ(爆

PS 
道場名なんやったけ?^^;

こんばんは

凄いケ-スの数ですね。
地デジ化間に合うんですかね?
いいな。
我が家もテレビほしいな。

パパごりらさん、こんばんわ~^^

えらい数のケースですね~(笑
それ全部ブリやったら、大変~^^
いいなぁ~地デジ♪
我が家は、ブラウン管で、
コラエてます(爆^^

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

えらい、余計来ましたなぁ~v-405
これを、他の方にもいくつか送ってるとは・・・
うまなすびさんってどれだけ飼育してたんでしょうな~v-361

何はともあれ、爆産体制は整いましたなv-218

ばわ~

心置きなく爆産出来ますなぁ^^
四国は飛行禁止区域に指定されてますんで爆撃不可です(笑

ぱぱゴリラさん、みなさん、こんにちは♪

こりゃまた大量のケースですね爆産したらエライ事になるんちゃう
頑張ってね
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
