オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


旅立つの早くない?

旅立つの早くない?

昨夜から西日本方面は、かなりの積雪でしたね。

我が家の所も朝起きると、こんな感じでした。

IMG_1044.jpgIMG_1048.jpg

大阪での積雪は、何年ブリでしょうかねぇ~?

即座に、着替えて表で、子供と雪合戦をしてしまいました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

本日の虫ネタです。

タイトル通り旅立ってしまいました。

何かと言いますと、エレファス♂が、今朝見たら☆に、なっていました。

CIMG3707.jpg ピクリとも動きません。
 まだ、いわまんさんから頂いた未使用♀が、
 居るのに・・・
 どうしよう~?



先に、交配させた♀も先日割り出した結果1個産んでくれてましたが、

このまま、上手く産卵してくれると良いのですが・・・・

上手く産卵してくれないとブリ失敗です。

虫友のみなさんで、エレファス♂余品ありませんか?

使用済みでも良いので、譲っていただけませんか?

いわまんさんにお心遣い頂いたのに、結果をだせなくてすみませんでした。





スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ちぃ~す^^

此方も朝は同じ感じで積もってましたよ^^

あららエレゾウ君★ちゃいましたか・・・
寿命も3~5ヶ月ぐらいって言うし仕方無いっすよ
無事♂見つかると良いですね!

あららら。。。

ゾウ系のオオカブトは短命のイメージありますね。
羽化~ブリ期間まで計画的にしないと厳しいそうですね。
オイラには無理そう。。。
いい♂見つかる事を祈ってます。

ざんねん

天に召されましたか
血を受け継いでいけたらいいですね
新しい婿見つかるといいですね(^^)

んん~

大阪 積もったんすね(^^;
こちら 降りましたが積もりませんでした・・・

エレファスですか~
まだニョロっす(^^;

ぱぱゴリラさん、こんばんわ~^^

数年ぶりに、雪積もりましたね~
あらら、エレ、もう天に召されましたか(笑^^
まぁ~しょうがない、
ビッタで買いましょう~

あれまぁ。。。

短命でしたねぇ。。。

寒さがこたえたか??

結果でなくても気にしないでね。私は処分しただけなので。
 

ちはー

ありゃ~
しゃーないけど、ツライっすねぇ~
元気出してイキましょ^^

ケイスケ♀、用意出来たらv-214するね~

たかパパさんこんばんは

何年ぶりかの積雪でしたね。

☆ちゃいました。v-406
ゾウ系は、寿命が、短いとは、聞いていたんですが、
こんなに、早く☆になるとは、(;´д`)トホホ
いい♂が、見つかればいいのですが・・・・

ブラックマジシャンさんこんばんは

ゾウ系は、寿命が、短いとは、聞いていたんですが、
こんなに、早く☆になるとは、(;´д`)トホホ
本当に計画的に、ブリしないといけませんね。(ノ_-;)ハア…

いい♂が、見つかればいいのですが・・・・

イッサさんこんばんは

☆ちゃいました。v-406
先に、交配した♀が、上手く次世代分ぐらい産卵してくると、
良いのですがねぇ~。

いい♂が、見つかればいいのですが・・・

ハッシーさんこんばんは

そちらは、積りませんでしたか?

今日無事に、到着しました。
お心遣いありがとうございました。

きかしさんこんばんは

何年ぶりかの積雪でしたね。
思わず子供と遊んでしまいましたよ。

ゾウ系は、寿命が、短いとは、聞いていたんですが、
こんなに、早く☆になるとは、(;´д`)トホホ

ビッタで、購入資金が、ありません。(ノ_-;)ハア…
きかしさんが、出してくれますか?(笑)

いわまんさんこんばんは

ゾウ系は、寿命が、短いとは、聞いていたんですが、
こんなに、早く☆になるとは、(;´д`)トホホ

お心遣いで、♀頂いたのに、結果をだせずに、
本当に、すみませんでした。v-436

金たろうさんこんばんは

ゾウ系は、寿命が、短いとは、聞いていたんですが、
こんなに、早く☆になるとは、(;´д`)トホホ
凹みますよ。

了解しました。
v-37からのv-214待ってます。(爆
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
