オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


交配成功!! 1エッグ採取 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

交配成功!! 1エッグ採取 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

本日の虫ネタです。

前回紹介しました。ヘラヘラ♂との交配が、成功しました。

♂の血統が、良いので、ガッツリと採取したいです。

CIMG3698.jpg ← この体制で、約50分でした。(≧m≦)ぷっ!
 ♀には、この後バナナ食べて頂いてから、
 セットに入ってもらいます。


 

σ(o^_^o)の気持ち的のは、爆産して欲しいです。

それと去年5月孵化の、早期羽化の♀1頭と蛹4頭が居ますのでので、

熟成に間に合えば、交配させて見たいと思います。

もう一つ虫ネタです。

2月3日に、セットに投入しました。エレファスの割り出しをしました。

結果は!!







CIMG3700.jpg

1エッグゲットヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

少し割り出しには、早いかなと思いましたが、無事に産んでくれていました。C=(^◇^ ; ホッ!

無事に、孵化してくれるといいのですが、・・・・・(-"-;A ...アセアセ


羽化報告!!

プレの当選品の、こいきんぐさん血統DH・セプテントリオナリス (H、22、1月孵化)

3頭中♀1頭が、完品羽化しているのを、本日確認しました。

残り♂1頭(蛹)・1頭ニョロです。ペアーが出来ましたので、

無事に、♂が羽化してくれたら、ブリしたいと思います。






スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん、こんにちはー!

いや~!約50分?凄い持久力!
しかし、相変わらずカブト王国ですね~(^O^)

まだまだ増やすんでしょ?(*^_^*)

じぇい太郎さんこんばんは

v-524も激しかったけど
ヘラヘラも激しいですよ。v-402
カブト王国ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

3月位に、増えると思います。(´m`)クスクス
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
