オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


お婿さんが、やって来た!!

お婿さんが、やって来た!!

本日の虫ネタです。

去年11月ぐらいに、ヘラヘラペアーを購入しましたが、ブリをする前に、

♂が、☆になってしまい如何し様かと迷っていましたら、

先月ビッターを徘徊していたら、いつもお世話になっているショップから、

良い個体が、出品していたので、「ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪」してしまいました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

その個体が、今日我が家に、やって来ました。

そのお婿さんは、2009年ギネス個体直子の個体です。

CIMG3685.jpg サイズは、148mmです。
 中々のイケメンです。





CIMG3686.jpg 角の太さも中々です。
 後食も開始しているので、
 2~3日後ぐらいには、
 交配させたいです。



血統証明書です。
CIMG0057.jpg

親が、ギネス個体なので、子孫のサイズが、楽しみです。


話は変わりますが、今セットしています。M・エレファスゾウカブト♂のサイズを、

測るのを忘れていましたので、昨日測りましたら、

なんと110mm もありました。

CIMG3681.jpg

まだ、後1頭♀が、居るので、この♂には、頑張ってもらわないといけません。





スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんは

カブトムシのギネス級って凄いごつそうですね。

No title

リバーフィールドは安心できますね。
イベントで生体を見ましたが
どれもすばらしい固体ばかりですよね。

よしくわさんこんばんは

ギネス級の個体は、流石に凄い迫力ですよ。

タカさんこんばんは

凄い個体ばっかりなので、
ブリードが、上手くいくかが、
凄くプレッシャーを感じています。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
