オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


新年!!あけましておめでとうございます。

新年!!

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

去年は、年末に、大変な事になってしまい恥ずかしい事に、

生活保護を受けないと、いけなくなりました。(-"-;A ...アセアセ

御心配して頂き励ましのメール及び電話まで、頂きありがとうございました。

新しい職場も決まり新規一転がんばりたいと思っています。




今年最初の虫ネタです。

今年最初のセットは、エレファスで、スタートです。

年末に、M・エレファスゾウカブト♂が、羽化してきました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも・・・・♀が、居なかったので、ブリを諦めようと思いましたが、

以前虫友さん(いわまんさん)の記事で、M・エレファスゾウカブト♀の羽化記事を見たのを、

思い出しまして虫友さん(いわまんさん)に、「譲って頂けませんか?」と早速メールを入れましたら、

「♀2頭差し上げますよ。」との返事が、来ました。

その頂き物が、今日無事に、到着しました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

下記の写真の♂が、我が家で、初めて羽化しました。エレファス♂です。

初めて実物を見たので、デカイ!!の一言です。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

CIMG3644.jpg 中々の色男です。
 後食も開始しました。


 


下記の写真が、頂いたエレファス♀2頭です。2頭ともベッピンさんです。

名前は、今息子が、アニメの「ワンピース」に、はまっていまして、

荷ほどきの時に、♀を見た瞬間に、「ナミさんロビンさん」ねって言いましたので、

この名前に、なってしまいました。(ノ_-;)ハア…

CIMG3645.jpg ♀1号のナミさんです。
 アニメの様に、気が強いのかな?(笑)





CIMG3646.jpg ♀2号ロビンさんです。
 アニメの様に優しい女性かな?





この♀2頭立てで、ガッツリと採取したいです。

いわまんさん
お心遣いありがとうございました。

ブリ頑張りますね。

こんな私ですが、今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いやぁ

一瞬焦りましたが、無事で良かったです。

で、息子さんは巨○好きですかね???
 

明けまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
仕事もブリ-ドもがんばってください。

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。

前回の記事を読んでどうなる事か、と心配していたのですが
次のお仕事見つかったのですね。
良かったです。

しかし、ゴッツイ虫がお好きですねえ。
ウチじゃ絶対ムリですわ。

よかったです

無事落ち着いたようで安心です。
エレファスのブリードがんばってください
爆産期待してますよ(^^)

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

ま~一段落。。。良かった♪良かった♪

まだまだ、これからが大変ですが、家族の為、自分の為、蟲の為、頑張ってv-91

こんばんは

新しい仕事が見つかって何よりです。
今年もよろしくお願いします^^

エレファスは微毛が綺麗ですよね~
ガッツリ採って下さいね♪

ちぃ~す^^

あけおめ~!
今年もヨロシクっす^^

仕事も決まって良かったですね!
これで今年は、八幡で会えるのかな!?

エレゾウ2♀で 何匹採れるか楽しみにしてま~す!
σ^^;は、退散しちゃいました^^;

ちはー

あけおめ~
色々あるやろーけど、頑張ってこう!
今年もヨロシクっす^^

ぱぱゴリラさん、皆さん、こんにち~は♪

ぱぱゴリラさん、明けましておめでとう御座います

仕事も決まり、ひとまず安心ですね
腰の状態も有るし、あまり無料しないようにね

重いカブトマットの持ちすぎ注意

あけおめです!

年末の記事ではどうなることやらと思ってましたが、まずは再就職できて良かったですね!
今年はまずは安定した生活、そして虫の世話って感じでボチボチいきましょう。

こんばんは!

あけましておめでとうございます。
そして、無事お仕事も見つかってよかったです。

今年もよろしくお願いします。

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

仕事もエレファス♀も無事に見つかって良かったですね^^
仕事とブリード頑張ってくださいねv-222

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いわまんさんこんばんは

本当に、一時は焦りましたよ。(-"-;A ...アセアセ
でも、元気になってくれて良かったです。

で、息子が巨○好き?ですが、
そうかもしれませんね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

よしくわさんこんばんは

本年も宜しくお願いします。
仕事もブリードも頑張っていきますよ。v(*'-^*)bぶいっ♪

ヨッシ~さんこんばんは

本年も宜しくお願いします。

御心配をお掛けしましてすみませんでした。
仕事とブリードを頑張っていきます。

爆産しましたら飛ばしますね。κ(`・´)κケケケケ♪

イッサさんこんばんは

やっと落ち着きそうです。
御心配をお掛けしましてすみませんでした。
仕事とブリードを頑張っていきます。

白三さんこんばんは

旧年中は、色々と相談を聞いて頂きありがとうございました。
やっと落ち着きそうです。
仕事とブリードを頑張っていきます。

かっつさんこんばんは

本年も宜しくお願いします。
やっと落ち着きそうです。
仕事とブリードを頑張っていきます。

エレファンス爆産しましたら飛ばしますね。κ(`・´)κケケケケ♪

たかパパさんこんばんは

今年もよろしくお願いします。
やっと落ち着きそうです。
これで、今年は八幡で、お逢い出来ますね。
お会いできるのが、楽しみです。

えっ!エレファンス撤退したんですか?
復活しましょう。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

金たろうさんこんばんは

今年もよろしくお願いします。
旧年は、色々あり過ぎて大変でしたが、
前に向かって頑張っていきます。v-91

じぇい太郎さんこんばんは

本年もよろしくお願いします。
やっと落ち着きそうです。
御心配をお掛けしましてすみませんでした。

カブトマットとは、まだ付き合わないといけないみたいです。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

暗黒かものはしさんこんばんは

本年も宜しくお願いします。

御心配をお掛けしましてすみませんでした。
仕事とブリードを頑張っていきます。

にのいとさんこんばんは

今年もよろしくお願いします。
御心配をお掛けしましてすみませんでした。

なおはるさんこんばんは

今年もよろしくお願いします。
やっと落ち着きそうです。
御心配をお掛けしましてすみませんでした。
仕事とブリードを頑張っていきます。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
