オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ



ウサビッチ

更新で、すみません。

虫ネタを書きたかったんですが・・・・・(-"-;A ...アセアセ

虫に、動きが無く記事に出来ません。(ノ_-;)ハア…

虫ネタでは、ありませんが、最近我が家では「ウサビッチ」に、

ハマっています。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

一部をアップしましたので、楽しんで下さい。







虫ネタを探しに、旅に出ないと・・・・?



テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ネタ困りますよね。。。

この時期、クワカブネタに困りますよね。
でも、ぱぱゴリラさんは飼育種も多いのでマシな方ですよ!!
我が家なんて、国オオとホーペがメインなんで。。。

ばわー

あぁーキンフィーのマネや!
訴えてやる!(爆

ぱぱごりらさん、こんばんわ~^^

ああ~見た事ある~^^
何か知らないけど、虫と一緒に、
その人形が入ってたなぁ~(笑
そうなん?人気あるんですかぁ~
知らんかった~^^

ブラックマジシャンさんこんばんは

本当に、この時期は困りますよ。
飼育種が、多くてもネタに、
ならないと意味がないですよ。(ノ_-;)ハア…

金太郎さんこんばんは

金フィー?真似?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
「ウサビッチ」の、方が数倍可愛いですよ。(´m`)クスクス

きかしさんこんばんは

人気あるみたいですよ。
グッズも色々とでてますし、DVDも3巻まで販売されています。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
