オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ



近情報告!!

近情報告!!

またまた、更新で、すみません。

コメントに、返信も出来ずすみませんでした。

今σ(o^_^o)は、新しい職場に、勤めだして約一週間に、

なりますが、腰の痛みは、落ち着いてきたのですが、

運動不足か解りませんが、体中シップだらけです。(ノ_-;)ハア…

特に、脹脛がパンパンです。(-"-;A ...アセアセ

虫ネタも書きたいのですが、動きがなく記事に、するネタが、

ありません。(ノ_-;)ハア…

近々カブト系のマット交換しますので、その時に、報告させて頂きます。

来月に入ると仕事の休みも、少なくなりますが、亀更新ですが、

更新していくつもりですので、宜しくお願いします。






テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんは

近情報告ですか。
あまり無理しないでくださいね。
虫ネタはこの時期無いですよね。

こんばんは!

あまり無理なさらず
マイペースでいきましょう!
もうこの時期、虫ネタがないですね!(^_^;)

ぱぱゴリラさん、よしくわさん、こんちは~!

無理、無茶は絶対禁物ですよ~!
特に腰は長く付き合うことになりますからね!

ゆっくり行きましょう♪

プレやってますけど

いかが??
 

ぱぱごりらさん、こんばんわ~^^

腰と、ひざは、しょうがない(笑
だましだまし、って事で^^
あれ、来月、忙しいの~?
忘年会があるんですが~♪

お大事に

ヘルニアは再発の危険性が非常に高いので、くれぐれも無理しないで下さいね。

そろそろアクティオンを送ろうと思いますが、どうですか?

こんばんは~

腰大丈夫ですか?
マット交換なんかも無理しないで腰の負担にならないようにしてくださいね(^^)

よしくわさんこんばんは

温かいお言葉ありがとうございます。
本当に、この時期虫の活動が無いんですよね。

田舎者さんこんばんは

温かいお言葉ありがとうございます。
無理せずに、マイペースで行きます。

やっぱりこの時期は、虫ネタは、難しいですよね。

じぇい太郎さんこんばんは

温かいお言葉ありがとうございます。
無理せずに、マイペースで行きます。

ゆっくり行きますね。

いわまんさんこんばんは

プレですかぁ~?
今回はパスさせて頂きますね。

きかしさんこんばんは

騙し騙しで、頑張っていきますね。(-"-;A ...アセアセ
えっ!
来月忘年会ですか?
行けたら良いなぁ~。

暗黒かものはしさんこんばんは

温かいお言葉ありがとうございます。
再発しないように、頑張りますね。

アクティオンの件は、ゲストルームからメール入れてましたので、
確認をお願いします。

俊くんさんこんばんは

腰の痛みは、大分マシになってきましたよ。

マット交換しないとね。
カブト系を飼育しているとこれが、試練ですね。

No title

慣れるまで大変ですね。
体を最優先で休めてくださいね。

ちはー

慣れるまで大変やろーけどねー
頑張ってよ~
虫記事なんて、期待してないし(爆

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

決まり文句ですが、のんびり行きましょう^^
まずは生活の安定が大事ですからね。
お仕事も頑張ってv-91

σ^^も常に腰痛と格闘してますが、一度精密検査受けてみようかな~
でも結果を見るのが怖いかもv-399

こんにちは

体に無理しない程度で頑張ってください。
我が家も子供の喘息ひどいもので今日は
家で付き添いです。
ほんと体だけは大事にしないといけませんね。

我が家も虫ネタないですね

お大事に。

大変だったみたいですね。
あまりご無理をされないようにしてくださいね。
体が第一ですから。

私なんか、何も無くっても更新してませんから^^;

ホントに、ごゆっくりと。。。

業務連絡

アクティオン、今週末に飛ばします!
よろしくお願いします!
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
