オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


運動会!!

恐怖のキリ番踏みプレ企画状況

恐怖のXデーまでのカウントダウン

22:40現在カウンター21960でした。

地雷爆発まで、あと262!!

みんなで、地雷を踏もう~!!
地雷範囲キリ番22216~22234までが、地雷です。

CABKAUD3_convert_201.jpg 覆面男が、みなさんの、
 御訪問を御持ちしてます。













コメント返信出来ずにすみません。

先日のMRI検査は、結果待ちです。

何もなければ、いいのですが・・・・(-"-;A ...アセアセ

本日の虫ネタはありません。

10月2日に、子供の運動会が、ありました。

天気にも、恵まれ晴天で、暑いぐらいでした。

第一種目 50メートル走

IMG_0607.jpg スタートダッシュが、決まり
 快走していましたが・・・
 何時もの癖が・・・(ノ_-;)ハア…
 途中で立ち止り
 2位に転落かと思った時に、


IMG_0608.jpg 走る事に、気がついて
 くれました。
 そして見事に、1番でした。



ゴール直前の、写真がピンボケで、

アップ出来ませんでした。(ノ_-;)ハア…


第二種目目は、宇宙探検隊でした。

IMG_0622.jpg  スペースシャトルに、
 乗って探検に、出発です。
 我が子は、先頭です。
 


IMG_0626.jpg タイヤの障害物を、
 飛び越えて、


 

IMG_0628.jpg ゴールポスト目掛けて
 ミサイル爆弾
 シュート



IMG_0658.jpg 次は、2人1組で、
 帰りのスペースシャトルの、
 燃料運びです。
 燃料に見立てた
 ボール運びですけどね。


IMG_0690.jpg 最後に、「歓迎の舞」を、
 けして「歓喜のウサギの舞」では、
 ありませんので、o(〃^▽^〃)oあははっ♪


 

CIMG0036.jpg 家に帰ってきてから、
 運動会頑張ったので、
 ご褒美に、
 「仮面ライダーオーズ」
 変身ベルトをプレゼントしました。


今も変身音が、鳴り響いています。(ノ_-;)ハア…

タカ・トラ・バッタ♪

タートーバ♪タ・ト・バ♪タ・ト・バ♪

何時まで、鳴り響くか不安です。(ノ_-;)ハア…

虫ネタを探さなくては・・・・






スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんにちは

1等おめでとうございます^^
子供の成長を見るのが楽しみですよね。
運動会なんかイキイキしてますもんね♪

オーズ大人気です^^
ウチの下の子も買って~って言ってますが
今は見合わせてます^^;

運動会♪

運動会お疲れでした♪
頑張ったね-^^

MRIかぁ。。。
私も10年前に入ったヨ^^;
あの頃は頭まで入れられたけど
今は頭は入らなくていぃんだってネ
結果、良かったらいぃネ♪

ばわ~

運動会!親も楽しみっすよねー
ウチは、もうありませんが(笑
虫ネタ?ほんなんいらんすよー(爆

こんばんは~

息子さん、1位おめでとうございます!!
自分はいつも6人中3、4位という中途半端ばっかでした(><;)
高校になってもそうですがねww

オーズじゃないっスかww
特撮好きなんで知ってますよ~(てか、見てますww
変身音いいですよね~
ストーリーもいいですしww

こんばんは!

運動会お疲れ様でした。

男の子がいるとライダーグッズは必ずの通過点ですね。
うちは龍騎の何かだったな~。
個人的にはその前の時間にやっていたハリケンジャーの「ニンジャミセン」が良かったのですが・・・爆

た・と・ば・・は耳に残ります。

おめでとうございます!!

お~息子さん、1等賞ですか!!
色んな事やって、自信をつけて欲しいですね。

こんにちわ♪

先日はv-214で失礼しました(;^_^A
コレを期に今後ともぜひよろしくお願いしますね♪

早速ですがリンクを頂いて行きます~
なにか不都合がございましたらご連絡くださいねv-436

ご無沙汰です^^;

お久しぶりですっ!!
っと、調子がよくないようですね。。。
大丈夫でしょうか?

ご無理をされないように。。。

ぱぱゴリラさん、皆さん、こんちは~!

なんだか、体調悪いみたいですね
腰が酷くなった
無理しないで下さいね
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
