オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


トカラ割り出し!!

恐怖のキリ番踏みプレ企画状況

20:05現在カウンター21599でした。

みんなで、地雷を踏もう~!!
地雷範囲キリ番22216~22231までが、地雷です。

CABKAUD3_convert_201.jpg 覆面男が、みなさんの、
 御訪問を御持ちしてます。













今日の虫ネタです。

昨日記事にしました。トカラの割り出しに、ついて色々な、

アドバイス・ご指導ありがとうございました。

今回は、早速割り出し卵採取をしました。(*゜.゜)ゞポリポリ

結果は、なっ!!なっ!!なっ!!

なんと!! 卵11個採取出来ました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

セットしまして、5日目で、11個産んでいました。

一日平均2個産んでいるようです。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

CIMG3526.jpg

後は、無事に、何頭孵化してくるかが、楽しみです。

昨日の記事で、アドバイス・御指導して頂きました。

虫友さん本当に、ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんは~

おぉ…
たった5日で卵11個GETですか♪
みんな無事に孵化してくれるといいですね(^^)

こんばんは~

ウサギさんがアップデートされてる~v-404
怖くて行けませんね。

トカラのタマタマ、ゲットンおめでとうです。
σ^^は見事に玉砕しました。
再セットともっと爆産狙ってくださいなv-392

ばわ~

おっそーっすか!
(^^のアドバイスがキキましたね(笑
11個!まだまだ搾り採らなねぇ~

おはよ~^^

↑この方のアドバイスって
気合じゃ~v-41
ぐらいでしたからね。
何の役にも立ってないと思いますが・・・v-389

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

5日で11とは良い数字ですやん♪

全頭孵化行っちゃって~v-218

こんにちは

初コメさせて頂きます

割り出しはやっ(笑

リンク頂いていきます

俊くんさんこんばんは

エッグ11個採取出来ましたが、
初めてのセット及び採取なので、
孵化率が、解りませんが、
無事に、孵化して欲しいです。

にのいとさんこんばんは

v-530さんから覆面男に、
なっちいました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
怖がらずに、踏みこんで下さい。

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
初めてのセット及び採取なので、
孵化率が、解りませんが、
無事に、孵化して欲しいです。

金太郎さんこんばんは

金さんのアドバイス?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
効いたのかな?「気合いだぁ~v-361
搾り採ったら金さんに、激爆ですね。

たるやさんこんばんは

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
それを言ってはいけませんよ。

白三さんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

11個も採れるとは、思いませんでしたよ。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

初めてのセット及び採取なので、
孵化率が、解りませんが、
無事に、孵化して欲しいです

みみたろうさんこんばんは

いらっしゃいませ!!
早いですか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
リンクありがとうございます。
此方もリンク工事しときますね。
これからも宜しくお願いします。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
