オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


嬉しい着弾!!

嬉しい着弾!!

本日嬉しい着弾が、ありました。

それは、北陸の某有名職人さんからの着弾でした。

以前は、「カブトムシ」ケーキでしたが、今回は、

なっ!なっ!なんと家族で、最後の仕上げ「レコレーション」を、

仕上げるタイプでした。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

上手く「レコレーション」出来るか不安でしたが、

CIMG3499.jpg 届いた「レコレーション」の、
 材料です。
 凄い材料で、家族みんなびっくりでした。




CIMG3501.jpg 「レコレーション」の、
 最中に、つまみ食いです。(ノ_-;)ハア…
 




CIMG3500.jpg ホイップクリームが、無くなりそうな
 勢いで、つまみ食いでした。(ノ_-;)ハア…





CIMG3503.jpg なんだかんだ言いながら、
 完成しました。
 中々の出来具合ですかね?
 今晩家族で、美味しく頂きます。
 


CIMG3504.jpg ケーキに、御満悦の、
 息子です。






ケロロ軍曹さん

ありがとうございました。

家族みんなで、美味しく頂かせてもらいます。






スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんは

自分で仕上げるケ-キなんておいしさも倍増ですね。
ご満悦な様子でいいですね。

御礼

こんばんは!

ぱぱゴリラさんのところにも着弾あったんですね。
ケーキおいしそう!

さて、本日プレ企画当選品のヘラヘラ&ムフフ受け取りました。
ありがとうございました。
初の飼育りますが、がんばります!!

羽化するのはいつになるかなぁ?
では!

No title

初コメ失礼します。

ケロロ軍曹さんからの着弾ですね。
ご家族も喜ばれたことでしょう。

それにしても美味しそうですね

こんばんは~

自分で作れるなんていいですね♪
息子さんも満足そうで(^^)
うらやましぃ~

こんばんは

無事着弾して 良かったです
あれっ???確か我輩 仮面ライダーWを 送ったのに
何時の間にやら オーズに変身している...(^▽^笑)
もう 息子さんの心は オーズなのね
ちなみに 飾りつけ 上手いじゃん
なかなかのモンだね~
作ったのは 息子さんと奥様で
横でつまみ食いしてたのは.......

よしくわさんこんばんは

σ(o^_^o)も初めての経験なので、
上手く作れたので、良かったです。
美味しさは、倍増でしたよ。

にのいとさんこんばんは

ケロロ軍曹さんからの温かい嬉しい着弾が、
ありました。

無事に、到着して良かったです。
羽化は、個体にもよりますが、約2年後ですね。
初飼育頑張って良い個体の羽化報告待ってますね。

タカ さんこんばんは

初コメントあいがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

美味しいケーキが、着弾しました。
家族みんな大喜びでしたよ。
味は、凄く美味しかったですよ。

当選品のテルシテス幼虫もう少しお待ち下さいね。
幼虫が、落ち着き次第に、連絡させて頂きます。

俊くんさんこんばんは

σ(o^_^o)も初めて「デコレーション」しましたが、
案外と出来ましたよ。(*゜.゜)ゞポリポリ
殆どは、嫁でしたけどね。(´m`)クスクス

ケロロ軍曹さんこんばんは

この度は、本当に、ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
無事に、到着して安心でしたよ。C=(^◇^ ; ホッ!
写真でしょ!Wの下に、あったオーズの写真を、
見つけてしまってこれになりました。(*゜.゜)ゞポリポリ
飾りつけは、嫁が、中心でやりましたが、
σ(o^_^o)と子供は、・・・・・・・でした。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

こんこん^^

ぱぱゴリラさんこんちゃ^^

着弾ケーキ凄いですね~♪
皆さんで一緒に仕上げるケーキって
とっても楽しそうで良いですね~^^b

ばわー

オカシイ…
K66さんからの着弾やのにまともじゃv-405
人見てやったら、コチラには。。。やっぱオカシイv-394

けど、こんなんv-218っす!

こんばんは!

良いなあ。
ケロロさんのケーキ、色んなプレ企画で何度も応募しましたが
年々倍率が上がっていきとても当たりそうにありません。
死ぬまでに食いたい物上位ランクです。

何にせよお子さんは満足そうで何よりですね。

No title

美味しそうなケーキですね!
甘い物に目がない私は、
ヨダレを垂らしながら上の写真を眺めてます(笑)

私は、ぱぱゴリラさんに頂いたヘラヘラ幼虫を、
美味しそうなくらいに大きく育てたいですねー(笑)
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
