オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ギックリ腰!!&冬支度

ギックリ腰!!&冬支度

本日の虫ネタに、行く前に、昨日仕事場で、

ギックリ腰を再発してしまいました。(ノ_-;)ハア…

主治医に、「今週いっぱいは、自宅療養しとく事!!」と

以前自宅療養をせずに、仕事したのが、ばれてたみたいで、

きつく御叱りを、受けてしまいました。(-"-;A ...アセアセ

今は、痛み止めの注射が、効いていて大分楽ですが、

今週は、大人しくしときます。o(〃^▽^〃)oあははっ♪




本日の虫ネタです。

タイトル通り冬支度に、入りました。

室温管理が、エアコン管理だけでは、室温管理が、

難しい季節なので、サーキュレーターを、購入しました。

CIMG3498.jpg 季節物なので、定価の
 半額以下で、購入出来ました。





これで、長い冬の室温管理が、出来るように、なりました。

人間の衣替えは、まだ、やっていないのに・・・・?

虫達だけ先行してしまいました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪









スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

腰痛

こんばんは!
腰大丈夫ですか??
自分も前に腰をやって、最初は腰メチャクチャが痛かったんですが、
我慢してたら足が痺れてきて……病院に行きました。
下半身麻酔かけられてから、注射されましたよ!(^_^;)
その注射は1年で5回までしか出来ないとか……5回しました(^_^;)
それからチョクチョク、腰に激痛が走ります。
先週の日曜日にカブトマット60Lを輸送中に再発、
現在はコルセットとバンテリンにお世話になってます。
お互い腰には注意いたしましょう!お大事に。

こんばんは~

ぎっくり腰大丈夫ですか!?
気を付けてくださいね~

おぉ、もう冬の準備ですか!!
まだまだ暑いですが、今月の終わりぐらいから寒くなるみたいですからね…
虫にも人にも辛いですねww

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

私も腰痛もちなので良く判ります。
ぎっくり腰も経験ありなので良く判ります。
無理をすると長引くのでゆっくりしてください。
(σ^^ゆっくりしなくてえらい目に有ってます)

冬支度早いね~(笑

ちは~

(^^も腰は痛いっす。。。
まぁ騙しダマシっすね(笑

田舎者こんばんは

お見舞いのお言葉ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

下半身麻酔で、注射ですか?
それは、脊髄に、直接の注射ですね。
σ(o^_^o)も右足の裏が、痺れてきて背骨の横に、
痛み止めと筋の炎症止めを注射でした。
σ(o^_^o)コルセットが、離せない様に、なってしまいました。(ノ_-;)ハア…
お互い腰には、気を付けていきましょう。

俊くんさんこんばんは

お見舞いのお言葉ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
今は、痛み止めの注射と飲み薬で、少しは楽です。

出来る時に、やっておかないと、後で出来なくなる時が、
あるので、少し早めに、準備に入りました。

なおはるさんこんばんは

えっ!なおはるさんも腰痛もちですか?
お互い腰痛には、気を付けましょう。

出来る時に、やっておかないと、後で出来なくなる時が、
あるので、少し早めに、準備に入りました。

金太郎さんこんばんは

師匠も腰痛もちですか?
仕事での腰痛?コスの腰痛?(´m`)クスクス
騙し騙しもきついですよ。
腰痛に、なったら直ぐに、病院に、行く方が、良いですよ。

No title

こんにちわー。
腰が痛いのは本当にキツいですよね。
私も、常時、腰が痛いのでつらさが解りますー。

私は先日、
60リットルのカブトマットを運んでいたら、
腰をやっちゃいました・・(汗)
歩くのもツライです(涙)
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
