オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


心安らぐ温かい手紙

心安らぐ温かい手紙

本日の虫ネタです。って以前やんやんさんのプレ企画の、

σ(o^_^o)の協賛品に、当選された方からの、

お礼の手紙です。

当選者は、なんと!!可愛い女の子でした。(*´ェ`*)ポッ

大切に、飼育してくれると約束してくれたので、安心です。

CIMG3484.jpg ケース片手に、
 可愛い笑顔です。








σ(o^_^o)このような手紙を頂いたのが、

初めてで正直照れてます。(*゜.゜)ゞポリポリ

サチちゃん頑張って飼育してね。

大きいヘラクレス羽化させてね。

虫ネタが・・・、今虫の動きがありません。(ノ_-;)ハア…

でも、この暑さの中で、

☆になっていく成虫が、出てきました。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

お~其方も来ましたなぁ~v-398

此方も2通目が。。。今度は多分同じく女の子から。。。

いや~嬉しいお礼ですな~♪

ちぃ~す^^

あちらこちらで見る 手紙・・・
良いなぁ~(笑

小さい子供から手紙なんか貰うと
また飼育にも力が入りますよね!

我が家も ヘラが★ちゃいました^^;

こんこん^^

ぱぱゴリラさんこんちゃ^^

手紙良いですね~♪
生き物を大切にする気持ちも
一緒に育ってくれそうな満点笑顔ですね^^b

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

お礼状良いですね~
ちょこちょこ見かけますが、こう言うお礼が一番嬉しかったりしますね^^

こんばんは~

おぉ~
当選者の子から手紙もらったんですね(^^)
なんだかなごみますね♪

ばわー

そーそーそのポケモンはがきよねー
もらって嬉しいっすよねー

こんばんは

良いすねえ、羨ましいなあ。
かくいう私も同僚の甥っ子さんにクワをあげまして
同僚にお礼を言われましたがオッサンに言われる
よりこーゆうお手紙が欲しかったなあ。

暑さで★?
あり?ぱぱゴリラさんちってエアコン管理じゃなかったん
でしたっけ?

こんばんわ^^v

うれしいですね~♪
そうなると、何としても
立派に育ってほしいっすね♪
まあ、やんやんコーチが何とかするでしょう!(笑

これは嬉しい!!

当選者さんから、こんな手紙もらえるなんて羨ましい!!

そして嬉しいですよね!!
いやぁ~いい話だ。。。

ありがとうございます(^^)

たくさん、ありがとうございます(^^♪

私も、子供達からのお礼の一言に癒されれます♪

ニョロは、この酷暑の為、我が家でお預かりしています。
大切な子達ですから(^^)

涼しくなったら、さっちゃんの元へ(^^)
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
