オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


M・テルシテス セット!!

M・テルシテス セット!!

久しぶりの虫ネタです。(*゜.゜)ゞポリポリ

ずっと虫弄りしたたのですが、ゼリー交換ばっかり

だったので、ネタになりませんでした。(ノ_-;)ハア…

今日はネタに、なりました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

後食開始から、同居させていましたので、セットに投入しました。

交配しているかが、確認出来ていませんので、引き続き同居セットです。

セットの写真を撮ろうと蓋を開けると、約10分前に組んだのに、

♀が潜っていませんでした。(ノ_-;)ハア…

♀は、産む気満々なんですかね?

セットの中には、♂1頭・♀2頭を投入しています。

初めての飼育種なので、上手く産卵してくれると良いのですがね。


CIMG3409.jpg






スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんにちは。

テルシって寿命が国カブ並ですよね、
善は急げ~って感じですね。
爆産を祈ってます。

我が家ではブリ前に、
アロワナに喰われました。^^;

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

基本カブトなのできっと大丈夫でしょう!
産まなかった時は腕では無く、♀に問題ありと言う事にしましょう(笑
爆産祈願v-421

ばわー

頑張れ!
ウチがテルシ、♂だけなんで!
いらんけど’笑

こんにちは~

テルシかわいいですね(^^)
♀もきっと産んでくれますよ♪
爆産祈願っスv-421

こんにちは(^^♪

我が家も、もっぱらゼリー交換ばかり。。。^^;
セットも組まなくては^^;

カブ系は、苦手なので、よくわかりません。。。
あははっ^^;

チビっ子プレ、ありがとうございました(^^♪
無事に届けることが出来ましたよぉ~!!

数もオマケしていただいたようですね!!
よろこんでいましたよっ(^^♪

感謝です♪

かわいい!

うちのコ、何故か1頭しか
成虫になってませんww

残り2頭は
まだニョロちゃんやってて、
蛹室作りすらしてませんww

こんこん^^

ぱぱゴリラさんこんちゃ^^

さっそうと潜ったメス産む気満々ですなw
この時期ぜりー交換ばかりなだけに
期待のセット楽しみですね~^^
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
