オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


プチオフ会!!

プチオフ会!!

更新及びコメント返信出来ずに、すいません。gomen2.gif

昨日難波で、「プチオフ会」開催しました。waai2_20100813020501.gif

参加者は、なおはるさん・たかパパさん・じぇい太郎さん

MAXさん・きかしさん・kemeさん・σ(o^_^o)の7名でした。

午後6時から午後10時までのプチオフ会でした。

たかパパさんとは、初対面でちょっと緊張しましたが、

時間を忘れるぐらいに、楽しく虫の話が出来て、良かったです。

中々のダンディーなイケメンでした。

今日の参加メンバーの中で、メタポは、σ(o^_^o)だけでした。(ノ_-;)ハア…

なおはるさんは、長距離運転してきて、お疲れの所御苦労さまでした。

  来年も、オフ会をしましょうね。

きかしさんは、突然のお誘いで、参加して頂き、ありがとうございました。

  富山の家族旅行を楽しんできて下さいね。次は、名古屋かな?(´m`)クスクス

じぇい太郎さんは、幹事御苦労さまでした。また、来年もよろしくね。

  オオクワセットがんばってね。

MAXさんから、お土産まで頂きありがとうございました。

  また、ゆっくりとオフ会したいですね。

kemeさんは、仕事帰りの参加ありがとうございます。

  今度は、名古屋ですね?(´m`)クスクス

たかパパさんは、仕事帰りの参加ありがとうございます。

  初めてお逢いでき話が出来まして楽しかったです。

  こんなσ(o^_^o)ですが、今後とも宜しくお願いします。

  今度は、広島ですね。(´m`)クスクス

オフ会参加されました。虫友さんお疲れさまでした。

楽しい時間が、過ごせて良かったです。

こんなσ(o^_^o)ですが、今後も宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

CIMG3307.jpg 楽しいオフ会の様子です。







CIMG3310.jpg 何時ものお決まりの
 記念撮影です。






CIMG3312.jpg 何時の間にか
 美人店員?と
 ツーショット!!





下記の写真が、MEXさんから頂いたRR国産カブト(阿古谷産)です。

CIMG3313.jpg

MEXさんありがとうございます。

大切に、飼育しまして、良い個体を、羽化させる様に、頑張ります。









スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんにちは!

オフ会お疲れ様です!虫友さんとの話って時間がいくらあってもたりませんよね(^_^;)
難波ですか!自分の会社は府立体育館の近くですので、自分のテリトリーです(^_^)
阿古谷産RRは目がピンク系で綺麗ですよ!飼育頑張ってください。(自分は失敗しましたが(>_<))

こんばんは~

オフ会おつかれさまです(^^)
楽しそうでいいですね~♪

赤目ですか~
綺麗な赤目で羽化するといいですね(^^)

ちぃ~す^^

昨日は お疲れ様でした!
楽しい時間は、すぐ過ぎちゃいますよね^^;
MAXさん血統の赤目 お互い頑張りましょ~う!
あっ!奥さんが居てるから大丈夫かぁ~(ニヤ

今日は朝 5時半から 吉野の方に川遊びに。。。
っで!タマ虫♂見ちゃいました^^v

ぱぱゴリラさん こんばんは

先日はお疲れ様でした~

久しぶりのオフ会!
ほんと 楽しませていただきまたよ!
ありがとうございました。
楽しい時間はほんと あ!っちゅ~間ですよね♪
次回もまた宜しくお願いしますね

それでは~

お店のおね~ちゃんはほんと
のりのいいおね~ちゃんでしたね(笑)

田舎者さんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
えっ!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
会社が、難波ですか?
オフ会お誘いすれば良かった。(ノ_-;)ハア…
また、オフ会する時は、お誘いさせて頂きますね。
その時は、宜しくお願いします。

σ(o^_^o)も去年阿古谷産RR国産カブト失敗してので、
リベンジですよ。
頑張って良い個体を羽化させたいです。

俊くんさんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
オフ会楽しいですよぉ~。
一度大阪に、遊びに来て下さい。

σ(o^_^o)も去年阿古谷産RR国産カブト失敗してので、
リベンジですよ。
頑張って良い個体を羽化させたいです。

たかパパさんこんばんは

先日は、お疲れさまでした。m(_ _"m)ペコリ
本当に、時間の経つのが、早かったですね。
今度は、ゆっくりと話がしたいですね。

おぉ!!早速タマムシ♂見たのですかぁ~。
良いですねぇ~。

kemeさんこんばんは

お疲れさまでした。m(_ _"m)ペコリ
本当に、時間の経つのが、早かったですね。
今度は、ゆっくりと話がしたいですね。

本当に、ノリの良いおね~ちゃんでしたね。
誰かはツーショット写真撮ってるしね。(´m`)クスクス

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

お疲れさまでした~
疲れもぶっ飛ぶ楽しいオフ会でした^^
また来年もよろしくお願いしまーすv-410
RRはσ^^の分も頑張ってくださいねv-398

なおはるさんこんばんは

お疲れさまでした。
本当に、楽しかったですね。
また、来年もオフ会しましょうね。

RRブリ成功しましたら飛ばしますね。(´m`)クスクス

ぱぱごりらさん、こんばんわ~^^

この間は、お疲れさまでした
久しぶりの難波オフでしたので、
楽しかったですね~
来年も、第3回お盆オフが~(笑

きかしさんこんばんは

お疲れさまでした。
楽しかったですね。
来年も開催予定?
お誘いしましたら宜しくお願いしますね。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
