オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


着弾!!&設置!!

着弾!!&設置!!

本日の着弾ネタです。

今月の10日が、σ(o^_^o)の嫁の誕生日なので、

誕生日をプレゼント何に、しようかと悩んで、決めたのが、

これです。



ミミ姫さん手作りの『スワロフスキーガラスビーズ』の

『ダブル天使』です。

ミミ姫さんのアドバイスで、天使1体ずつに、

σ(o^_^o)と息子の誕生石を入れて頂きました。

CIMG3289.jpg 宝石が、」届いたかと、
 思った梱包でした。





箱の中身は、下記の写真です。

CIMG3303.jpg 可愛いくて綺麗なので、
 思わずσ(o^_^o)が、
 使いたいぐらいです。tukkomi.gif




お忙しい中無理まで、聞いて頂きありがとうございました。

これで、楽しい嫁の誕生日が出来そうです。waai2.gif

ミミ姫さんこの度は、本当にありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ


二つ目のネタです。

DVDデッキとモニターを、マイカーに付けました。

センターモニターも考えましたが、センターモニターだと子供が、

シートの間から体を、乗り出してくる危険性が有る為に、

嫁と相談した結果サンバイザータイプにしました。

σ(o^_^o)のお財布と相談しながら、ヤフオクで、落札しました。

お安いセットになりました。(*゜.゜)ゞポリポリ

CIMG3285.jpg 子供は運転席後部座席からですが、
 中々見やすいでよ。



 

CIMG3287.jpg 本体は、USB・SD対応です。










スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんは!

ぱぱゴリラさん、こんばんは。
そして、おめでとうございます!
すてきなプレゼントですね!

車にDVDですか!
そちらもいいなぁ♪

こんばんわ^^v

おくさま~ん、お誕生日おめでとうございます♪
ぱぱゴリラさん、うまいですね~
これでしばらく虫飼育も安泰ですね♪

こんこん^^

ぱぱゴリラさんこんちゃ^^

奥様お誕生日おめでとうございますv-314
とっても綺麗で可愛らしいプレゼントに
奥様も喜ばれたでしょうね~~^^

当選おめでとう

ぱぱゴリラさん、こんばんは

女性スーパーブリーダーのミミちゃんさんからのアクセサリーですね。
可愛くて綺麗ですね。
ミミちゃんさんはとてよ親切丁寧なお方で、尊敬出来る人です。

バイザーモニター・・・・・
地デジ化になると映像が醜いと思います。
一昔前のモニターに1セグチューナーを付けてましたが、VGAモニターでなかったので、文字や映像の全てが滲んで汚かったですよ。

こんばんは~

奥さん、誕生日おめでとうございます♪
かわいいビーズアートですね(^^)

DVDデッキつけたんですか~
スゴイですね!!

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

奥様、誕生日おめでと~うv-314
しかし、このv-25は、粋な事を♪
最高の誕生日と成ったようですな~♪

こんにちは

おお~、粋なプレゼントですねえ。
ヤリますなあ。

って、色々贅沢してますねッ!
ウチはPCが壊れちゃいました。
そのDVDデッキを即売って新しいPC買ってよ~ん!(苦笑

こんばんは^^

おめでとうございま~す!
さすがミミさん、素敵なブレゼントができて、よかったですね。
ぱぱゴリラさんが天使使わなくて安心しました。
人一倍似合わないし!!!(爆)
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
