オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


夏祭り!!

夏祭り!!

今日は、息子の通う支援学校の「夏祭り」がありましたので、

家族で、行って来ました。

午後3時から午後5時までの2時間の予定で、行われました。

祭りの開始のイベントに、ボランテアで、

ボーカルユニットお兄さんやお姉さん達が、歌を歌い踊ってくれました。

σ(o^_^o)の息子は、これで、火が付いてしまい下記の写真の通り

立ちあがってお兄さんお姉さん達と一緒に、踊っていました。

IMG_0324.jpg



IMG_0325.jpg




2時間の祭りでしたが、「的当て」・「くじ引き」・「工作」と

息子は、色々と体験したみたいで、満足したようですが、

親は、ヘトヘトです。(;^_^A アセアセ・・・






スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんこん^^

ぱぱゴリラさんこんちゃ^^
夏祭りお疲れ様でした~♪
内容盛りだくさんのお祭りみたいで
採っても楽しそうですね~^^
一緒に踊りだしちゃう息子さん
ノリが良くてとってもいいですな~~^^b

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

親子共々楽しまれた様ですな~♪

此方も先週、小学校で。。。

今週末は町内のお祭りで、近くの女子大生がボランティアで盆踊り参加v-237
それが、楽しみで。。。(笑)

こんにちは!

お祭り楽しそうですね!
踊る阿呆に…踊らにゃそんそん♪ですよね(^o^)
川西市は昔市で祭りをやっていましたが、財政難で中止になっていたんですが、今年から多田地区(あの有名な産地!自分の生息地でもあります)で地区単位で祭りが開催されました!祭りの目玉は野菜の即売会でした(^_^;)

こんにちは~

楽しそうですね~(^^)
一緒に踊っちゃうなんて、息子さん、相当楽しかったんでしょうね♪

こんばんわ^^v

この踊る絵文字いいですね~♪

そして踊る息子さんも楽しそうですね♪

こんばんは

祭りは楽しいですからいいですよね。
明日は花火大会見に行こうかな。

小僧さんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
ノリが、良過ぎてこの後バテていました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ノリの良いのは、誰に似たのか解りません?(ノ_-;)ハア…

白三さんこんばんは

息子は、楽しんだ見たいですが、親は、ヘトヘトでした。(-"-;A ...アセアセ

女子大生のボランテア目当てですか?
流石!!白三さんらしいですね。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

田舎者さんこんばんは

息子は、楽しんだ見たいですが、親は、ヘトヘトでした。(-"-;A ...アセアセ
野菜の即売会良いですねぇ~。
新鮮な野菜が、買えるなんて羨ましいです。

俊くんさんこんばんは

息子は、楽しんだ見たいですが、
親は、ヘトヘトでしたよぉ~。(-"-;A ...アセアセ

この日の晩は、直ぐに寝ましたよ。(´m`)クスクス
余程疲れたみたいでした。(´m`)クスクス

☆壱番星☆さんこんばんは

踊る絵文字やっと使いこなせる様に、なりました。(*゜.゜)ゞポリポリ

息子は、楽しんだ見たいですが、
親は、ヘトヘトでしたよぉ~。(-"-;A ...アセアセ

よしくわさんこんばんは

祭りは、楽しいですけど・・・・
息子は、楽しんだ見たいですが、
親は、ヘトヘトでしたよぉ~。(-"-;A ...アセアセ

花火大会いいですねぇ~。
σ(o^_^o)も何年も見に行っていませんよ。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
