オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


飼育部屋拡張!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

飼育部屋拡張!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

本日の虫ネタです。

本日飼育部屋の拡張に、成功しました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

以前より拡張したいと嫁言っていましたら許可が出ましたので、

嫁の気が、変わらない内に、昨夜から移動させまして拡張完了

しました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これで、洋室6畳間が、飼育部屋になりました。

後は、飼育棚を1個追加するだけです。

CIMG3242.jpg 以前部屋の入り口付近に、
 あった飼育棚を奥の壁側に、
 移動させました。





CIMG3243.jpg この付近に、飼育棚を
 設置予定です。







二つ目のネタです。

以前羽化の記事をアップしました。☆壱番星☆さんから、

頂いたトカラ♂が、後食開始しました。

♀は、まだ、後食していませんが、大丈夫でしょうか?

最終羽化数は、♂5頭・♀3頭でした。

♀追い付いてくれるかな?

CIMG3244.jpg



三つ目のネタです。

M・テルシテスの羽化が、完了しました。

羽化の結果は、♂1頭・♀2頭でした。

3頭とも完品羽化でした。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

破滅への階段を確実に昇ってますね・・・
でも羨ましい・・・。

こんばんは

飼育拡大いいですね。
我が家もしたいですが場所がありません。
どこかに部屋でも借りようかな。
羨ましいな。

こんばんわ^^v

飼育スペースの拡張ですか!
やる気満々ですね♪

って、トカラ後食開始しましたか?
わお!ミラクル!

こんばんは!

虫部屋拡張うらやましい限りです。
今年ふ化のヘラヘラがすべて飼育できますね!
衣装ケース何個ぐらいになるんでしょうか(^_^;)

こんばんは

お~!虫部屋拡張ですか。
いーなーいーなー!
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
じゃ、スペースが空いたのですな?(ニヤリ
さて!ナニを飛ばしましょうかねえ?(悪魔

ちはー

拡張おめ~
もっと頑張らなね!
オオカブ、場所とるもんなぁ~

こんこん^^

ぱぱゴリラさんこんちゃ^^
虫部屋拡張いいですな~♪
理解ある嫁さん最高ですね~^^b
これで益々飼育に気合が入れれますね^^
部屋でっかくなったんで
一気に増種してみてはいかがでしょう?w

ぱぱゴリラさん、こんちは!

やりましたね~
増種につぐ増種ですね

ネプチューン辺りもいけるんちゃう

こんばんは。

飼育スペース拡大ですか、
いい感じじゃないですか。
バンバン増やしましょう。

トカラ後食開始しましたか、
ブリードがんばってくださいね。

羨ましい。。。

ご理解のある嫁さんとデカい家が羨ましい。。。

なおはるさんこんばんは

破滅ですか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
σ(o^_^o)は、破滅しませんよ。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
破滅する前に、なおはるさんに、爆撃しますからね。(´m`)クスクス

よしくわさんこんばんは

飼育部屋の拡張は、殆ど無理やりですよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
σ(o^_^o)も飼育部屋借りたいですが、
先立つ物が・・・・・(ノ_-;)ハア…

☆壱番星☆さんこんばんは

殆ど無理矢理ですが、拡張出来ました。(*゜.゜)ゞポリポリ
やる気は、満々ですがね・・・・(ノ_-;)ハア…
やる気ばっかりが、空回りしてますよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

田舎者さんこんばんは

飼育部屋の拡張は、殆ど無理やりですよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今年孵化したヘラヘラと増種の分ですかね。(*゜.゜)ゞポリポリ
本当ですね。衣装ケース何個になるか怖いです。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ヨッシ~さんこんばんは

飼育部屋の拡張は、殆ど無理やりですよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

えっ!!激爆ですか?(-"-;A ...アセアセ
勘弁して下さい。m(_ _"m)ペコリ

金太郎さんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
殆ど無理矢理ですがね。(*゜.゜)ゞポリポリ
がんばります。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

カブトは、場所取りますねからねぇ~。(ノ_-;)ハア…

小僧さんこんばんは

理解が有る嫁?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
殆ど無理矢理ですよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
飼育には、気合い十分ですよ。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

増種もしたいですが、今は様子を見ながらしか出来ません。

じぇい太郎さんこんばんは

やっちゃいました。(*゜.゜)ゞポリポリ
増種ですかぁ~?
今は考えていませんねぇ~。

ネプチューンも何時かは、リベンジしたいです。

mahitaさんこんばんは

増種は、今は考えていません。

トカラはもちろんブリ気合い入れて頑張ります。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ブラックマジシャンさんこんばんは

理解が有る嫁?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
殆ど無理矢理ですよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

σ(o^_^o)の家は、デカくないですよ。
府営団地ですよ。(ノ_-;)ハア…

もっと♪♪

お疲れですぱぱゴリラさん^0^
広くなってよかったね-♪♪♪
で、いつの間にか
もっと増えちゃうんだよネ、きっと^^0ゞ

ミミ姫♪♪さんこんばんは

殆ど無理矢理ですが、拡張出来ました。(*゜.゜)ゞポリポリ
えっ!!増種ですか?
今の段階では、無理ですねぇ~。(ノ_-;)ハア…
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
