オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ



珍客?&稚魚!

珍客?&稚魚!

本日の虫ネタです。

一つ目は、タイトルの通り「珍客」です。

今朝玄関に、朝刊を取りに、行くと足元で、

何かが、もがいていました。(´m`)クスクス

手に取って見ると「カナブン」でした。

最近我が家の近所でも飛んで来るのが、珍しいので、

即国産カブトのケースに、投入しました。(*゜.゜)ゞポリポリ

CIMG3221.jpgCIMG3222.jpg

二つ目は、増種?増魚?

本日子供が、学校から帰宅後に、

車で10分ぐらいの所の、田んぼの側溝で、

モツゴの稚魚を捕獲してきました。

以前に、嫁の要望で、メダカを飼っていましたが、

全滅してしまいメダカの代わりに、モツゴに、

なりました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

何匹いるのか?は、解りません。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

CIMG3224.jpg








テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

カナブンは♀でブリード済みだと爆産するかもよ~
キケンキケン
所でモツゴてなに?

モツゴ??

オイラもモツゴって、知らないっす!?
デカくなるんですか??

水槽

ぱぱゴリラさん、おはようございます。
自然身あふれる水槽ですねぇ♪
我が家の水槽は水漏れでえらいことになりました(汗

おはようっす^^v

カナブンは飼育する気にならないなぁ(笑

うちも近所に採りにいきますよ
モツゴなどの小魚はナマズの餌ですけどね~v-411

ぱぱゴリラさん、皆さん、こんにちは!

カナブン
あれって普通に夏になれば居てませんしょっちゅう家のベランダに居てます

所で、モツゴ何ですかその魚初耳

こんこん^^

ぱぱゴリラさんこんちゃ^^
カナブン栄養満点飼育で
いきなりVIP扱いですね~w
お魚ちいさくてかわいいですね^^

なおはるこんばんは

カナブンって爆産するんですか?
爆産するなら逃がさないといけないですね。

モツゴですか?
今日の記事で、説明させて頂きます。

ブラックマジシャンさんこんばんは

モツゴですか?
今日の記事で、説明させて頂きます。
デカくは、なりませんよ。

北摂山桜さんこんばんは

自然身あふれてますか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
近所の田んぼから採取してきただけですよ。(*゜.゜)ゞポリポリ
水漏れ大丈夫でしたか?
飼育していた魚達も大丈夫でしたか?

☆壱番星☆さんこんばんは

σ(o^_^o)も飼育したくて投入したんじゃありませんからね。
たまたま、目の前に、居たから保護しただけですよ。
って一緒かな?(´m`)クスクス

モツゴは、ナマズの餌ですか?
ナマズを飼育しているんですか?

じぇい太郎さんこんばんは

我が家の方は、第二京阪のお陰で、最近は飛んでこないです。(ノ_-;)ハア…
代わりに、コガネムシが、飛んできます。(ノ_-;)ハア…

モツゴですか?
今日の記事で、説明させて頂きます。

小僧さんこんばんは

VIP扱いですかねぇ~?
自然界に比べるとVIP扱いですね。

魚も可愛いですよ。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
