オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


息子が、はまっている歌!!

息子が、はまっている歌!!

本日は虫ネタが、無くて我が家の息子のネタです。

前に、プログにアップしたと思いますが、

我が家の息子は、障害児(自閉症・知的障害)です。

今は、支援学校の小学部2年です。

この息子が、毎朝熱唱していく歌が、あります。

その熱唱は、朝7時40分から始まります。(ノ_-;)ハア…

7時40分のNHK教育テレビの、

「みいつけた~」の中の「ぼく!コッシー」から始まり次に、

8時からのNHKテレビ連続ドラマの「ゲゲゲの女房」の

主題歌いきものがかりの「ありがとう」を熱唱して、

満足してから登校して行きます。

私も初めて聞いたのですが、

中々乗りの良い曲です。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

日々の子供の成長に、驚かさせられている私です。

曲をアップしてみましたので、聞いてください。


[広告] VPS



[広告] VPS







スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんにちは

ウチの末っ娘も「みいつけた」が大好きです。
一緒に入浴時によく歌ってますよ。

そーいえば春のイベント時、息子さんによく絡まれましたねえ。(笑
また会いたいですわ。

歌!!いいっすね!!

いいじゃないですか!!
子供の歌は、聞いてて楽しいですよね。

我が家は、よくわけ分かんないの歌ってますが。。。

ヨッシ~さんこんばんは

へぇ~。お風呂でですかぁ~。
エコーが、効いて良いですねぇ~。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

イベントの時には、息子が絡んで、すいませんでした。m(_ _"m)ペコリ
また、イベントでもお逢い出来たら良いですね。
その時は、宜しくお願いします。

ブラックマジシャン

楽しいですがねぇ~。
日曜の朝ぐらいはねぇ~。っと思う私です。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
