オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


近況報告&着弾!!

近況報告&着弾!!

σ(o^_^o)の現在の近況報告ですが、

相変わらずに、難しい状況が、続いています。(ノ_-;)ハア…

心配してくれて電話を頂いた虫友さんありがとうございました。

また、励ましのお言葉まで頂き感激です。

挫けずに頑張っていきます。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




本日の虫ネタです。

本日プレ企画の当選商品が、到着しました。

プレ企画好きのσ(o^_^o)です。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

KIYOさんのプレ企画に、応募したところ・・・・

見事に当選しました。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

当選商品は、こいきんぐさん 協賛品の

DHヘラクレス 3令幼虫4頭 ドミニカ産 です。

また、おまけまで付けて頂きました。

おまけは、DH・セプテン・トリオナリス 3頭でした。

プレ企画好きのσ(o^_^o)でしたが、ヘラヘラのドミニカ産に、応募しました。

ドミニカ産は、去年失敗したので、

リベンジのつもりで、応募しました。

下記の写真が、本日我が家に来ました。新しい仲間たちです。

1種目 セプテン・トリオナリス 3頭です。

     №1 46g        №2 37g
CIMG3199.jpgCIMG3200.jpg

     №3 46g
CIMG3201.jpg

2種目は、ヘラヘラドミニカ産4頭です。

     №1 30g        №2 28g
CIMG3202.jpgCIMG3203.jpg

     №3 28g        №4 24g
CIMG3204.jpgCIMG3205.jpg

以上です。

北の大地より二日間かけて我が家に来ましたが、

みんな元気でした。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

KIYOさん・こいきんぐさん

ありがとうございました。

良い個体を羽化させるように、頑張ります。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

二つ目の虫ネタです。

ヘラヘラの交配をしました。

♂は、リバーフィールドさん血統×♀は、こうじんさん血統です。

7月3日交配本日セット投入!!
CIMG3190.jpg

本日交配後日セット投入予定!!
CIMG3206.jpg

これで羽化している♀全部交配出来ました。

これで♀5頭体制です。o(〃^▽^〃)oあははっ♪













スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんこん^^

ぱぱゴリラさんばんちゃ^^
プレ当選v-62おめでとうございます~v-314
仲間が増えてさらににぎやかになりましたね~♪
ってか、♀5頭^^
凄い事になりそうですね~^^

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

だからやり過ぎだって(汗
これで撤退とか言えないぞ!!
例の件は頑張るしかないね
応援してますv-91

こんばんは~

リベンジっスか~
がんばってください!!
きっとかっこいい個体に育ちますよ♪

ヘラヘラ…
やっぱ♀5はすごいっスねww

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

どうすかv-361ちったぁ~落ち着きましたかv-361
こればっかりは、頑張るしかねぇ~v-91

なになに、ヘラ御殿でも作る気かい(笑)

小僧さんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
上手く羽化すれば、にぎやかになると思います。(ノ_-;)ハア…
♀5頭・・・凄いですか?

なおはるさんこんばんは

やり過ぎですか?(*゜.゜)ゞポリポリ
撤退しなくてすみそうです。
御心配おかけしましてすいませんでした。m(_ _"m)ペコリ
例の件もボチボチです。

俊くんさんこんばんは

リベンジ頑張りますよぉ~。w( ̄o ̄)w オオー!
カッコイイ個体を羽化させたいです。

やっぱり♀5頭は、凄いですか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

白三さんこんばんは

御心配おかけしましてすいませんでした。m(_ _"m)ペコリ
まだ、決まりませんが、頑張ります。w( ̄o ̄)w オオー!

「ヘラ御殿」?違いますよ。「ヘラ帝国」ですよ。(´m`)クスクス

こんにちは

ご当選おめでとーございます!
って、どんだけヘラ好きなの!?

確かにもう撤退できませんね。
撤退するにしてもこれだけの物量じゃ引き取り手も
居ませんぞ~。(笑

ヨッシ~さんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
ヘラだけに、メロメロです。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

確かに、撤退は出来ませんね。(*゜.゜)ゞポリポリ
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
