オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


新しい仲間!!&発送準備!!

新しい仲間!!&発送準備!!

本日の虫ネタに、行く前に本日我が家に、新しい仲間が、

やってきました。それは、「かめ」さん達です。

今日虫友さんのMAXさんのお家に、行きました。

帰りに、MAXさん宅玄関横に、居た「かめ」を発見しまして

頂てきました。ポリポリ (・・*)ゞ

2匹とも元気の良い子です。大切に飼育します。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

MAXさんありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

下記の写真が、頂いた「かめ」達です。

CIMG3168.jpg

本日の虫ネタです。

虫友さんのぜんさんプレ企画で、σ(o^_^o)の協賛品に、

応募して頂いた方の当選品の発送準備完了いたしました。

当選された。

ヒロッチョさん・jyokalさん・とよいちさん

明日28日発送の29日午前中着で、手配いたしましたので、

受け取りを宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

CIMG3170.jpg


※ 昨日のブリは、見事に返り討ちに遭い失敗に、
  終わりました。(ノ_・、)シクシク
  今夜もう一度チャレンジしてみます。w( ̄△ ̄;)wおおっ!



スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ばわー

亀、増っすか!
ぱぱゴリラさん自身の亀のリベンジ!期待してまっせ~(爆

こんこん^^

ぱぱゴリラさんばんちゃ~^^
お!カメさん参戦ですか♪
昔家にもいましたが
採っても可愛いですよね~^^
再ブリ頑張ってくだされ~~~~♪

No title

亀ちゃん大事にしてあげてくださいね・・・
あれ前にもミドリガメ飼ってませんでしたっけ?
生き物館になりますよ^^

昨日のブリは、見事に返り討ちに遭い失敗って当然
嫁ちゃんとのブリですよね(爆

こんにちは

カメ増種ですね~
結構大きくなるのが早いので楽しいですよ♪
で、今度は自分の・・・・・でリベンジっすねv-218

ぱぱゴリラさん こんにちは^^

ペアリングには温度が重要です。
昨日は暑すぎたのでは?
暑からず寒からず、暗く静かなところで行ってください。
♂の元気は良さそうですね?(核爆!v-411

楽しみに…

ぱぱゴリラさん、こんばんわ!
ありがとうございます!
楽しみに待っております。
そして、頑張ります!

・・・そして・・・

無事届きました!
しかもあんなにいっぱい増量で!
ありがとうございました!
本当にありがとうございました!
楽しみが増えました。
これを機に、ご指導よろしくお願いいたします。


石ガメさん??

我が家は、ミドリガメ飼ってますけど、これは石ガメさんですかね??
小さいカメは、可愛いですよね。

でも、デカくなると(汗)
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
