オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


プレ当選品到着&トカラ羽化!!

プレ当選品到着&トカラ羽化!!

全記事に、コメント返信出来ずにすいませんでした。m(_ _"m)ペコリ

コメント返信せずに、サッカーはみてませんので、・・・・(´m`)クスクス

サッカーの日は、爆睡してました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

仕事にもそろそろ慣れてきまして今疲れが、ピークにきてます。

最初の1ヶ月で緊張していたせいか疲れがでています。




前置きはこの辺で、本日の虫ネタです。

ぜんさんのプレ企画で、当選しました。

スカラベさん協賛品の女性をほんのり酔わせるアイテム!!

「あらごし もも酒」が、本日到着しました。

「女性をほんのり酔わせるアイテム」??

我が家に女性居たかな??ポリポリ (・・*)ゞ

酔ってσ(o^_^o)ボコボコに、されたりして・・・・(ノ_-;)ハア…

見た感じは、果実酒みたいです。

飲めないσ(o^_^o)が見ても美味しそうです。(。・ρ・)ジュル

ぜんさん・スカラベさん

ありがとうございます。

嫁を酔わして・・・・ブリ頑張ります。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

って返り討ちに遭ったりして・・・(ノ_-;)ハア…

CIMG3163.jpgCIMG3164.jpg

二つ目の虫ネタです。

虫友さんの☆壱番星☆さんから頂いたトカラノコ♂が、羽化してきました。

先に羽化していた。長男よりサイズは大きいです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なかなかのイケメンですよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

♀も1頭羽化してきてますので、ブリは出来ると思います。

CIMG3165.jpg

↓ イケメン君です。
CIMG3166.jpg





スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんこん^^

ぱぱゴリラさんばんちゃ^^
果実酒当選オメです~♪
飲まれないのに選んじゃうなんて
嫁さん潰し孝行計画的ですね^^
サイズUpオメです~♪
Prのようなので次期ブリ
頑張ってくださいませ~~~^^b

やっぱり

今夜はコメをやめとこ。v-398
あらためて参上しますわ。

こんばんは~

お酒があたったんですか~
すごいですね♪

トカラ、羽化おめでとうございます(^^)
かっこいいですね~

こんばんわ^^v

おっとこ前なのが来ましたね~♪
うちも掘っちゃおうかなぁ~(笑

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

もう着弾ですか^^
私は・・・来週あたりかな
あっ明日別件が着弾だ(笑

今晩のブリ頑張ってくださいね^^
返り討ち・・・嫁ちゃんが上ですか(爆

こんばんは。

素晴らしい賞品ですね、
>嫁を酔わして・・・・ブリ頑張ります。
いやあ、ホントに素晴らしい、
がんばってくださいね。(爆

トカラ完品羽化おめでとうございます。
かっこいいですね。

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

はや!もう到着v-405

お~ニューアイテムで新たなJrに挑戦ですかな~♪
頑張って(笑)

トカラ、ナイスな長歯で。。。
休眠長いので、ここがネックだよね~v-356

ちはー

仕事、順調そーで^^
奥さん酔わせて、返り討ちにあって下さい(笑

小僧さんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
嫁の希望を聞いて応募しました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

サイズUPが羽化して来てくれました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ブリは早くて今秋か来春ですね。

スカラベさんこんばんは

えっ!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
「コメント今夜やめとこ?」って
コメントくださいよぉ~。(ノ_・、)シクシク

俊くんさんこんばんは

お酒が、当選しました。
σ(o^_^o)飲めないのに、・・・・(ノ_-;)ハア…
嫁の希望が、当選しましたよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
トカラ男前でしょ。(´m`)クスクス

☆壱番星☆さんこんばんは

男前が来ました~。y(^ー^)yピース!
☆壱番星☆さんも掘っちゃいましょ~。(´m`)クスクス

なおはるさんこんばんは

着弾しました。y(^ー^)yピース!
なおはるさんは、来週ぐらいですか?
えっ!!別口の着弾?気になりますねぇ~。

ブリ頑張れますかね?
返り討ちに遭わないといいけど・・・(ノ_-;)ハア…

mahitaさんこんばんは

嫁の希望が、当選しちゃいました。ポリポリ (・・*)ゞ
ブリ頑張れますかね?
返り討ちに遭わないといいけど・・・(ノ_-;)ハア…

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
綺麗なトカラ色で、羽化してきてくれました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

白三さんこんばんは

到着しました。!!
ニューアイテムです。(´m`)クスクス
ブリ頑張れますかね?
返り討ちに遭わないといいけど・・・(ノ_-;)ハア…

綺麗な長歯で、羽化して来てくれました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
何時まで、休眠かが、ネックですね。(ノ_-;)ハア…

金太郎さんこんばんは

仕事順調です。y(^ー^)yピース!
>奥さん酔わせて、返り討ちにあって下さい。
見事に、返り討ちされました。(ノ_-;)ハア…
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
