オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


飼育ケース増量!!

飼育ケース増量!!

『KーPARADISE』

プログ開設2周年プレ企画

当選者発表中です。

応募されました。

皆さん25日までに、当選表明を忘れずにしましょう。

σ(o^_^o)も当選していました。ポリポリ (・・*)ゞ




本日の虫ネタです。

虫達の為に、飼育ケースを増量しました。

中ケース10個です。ポリポリ (・・*)ゞ

本当は、もっと欲しかったんですが、こずかいが・・・(ノ_-;)ハア…

CIMG3158.jpgCIMG3159.jpg

我が家に来て早半年に、なる亀の亀吉です。

来た時より2倍の大きさになりました。(ノ_-;)ハア…

何処まで、大きくなるのか怖いです。

今は、中ケースで、飼育してますが、

何時まで、中ケースで、飼育出来るかが不安です。(ノ_-;)ハア…



CIMG3161.jpg



スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

はじめまして!

ぱぱゴリラさん、はじめまして!
この度、ぜんさんプレにて貴兄協賛のDHH幼虫に、爆産御厚意により当選させて頂きました、ヒロッチョと申します。
ありがとうございます!
大切に育てます!
取り急ぎ、ぜんさんとこより早く、ご挨拶まで!爆

ばわー

亀吉!亀吉♪ 画クリっと^^
アレ?あっれぇ~?
どーした!亀と言えば…ナンでないんじゃぁ~

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

これはヘラヘラ様ですよね
私の知り合いは♂でも1500ブローで飼育し前蛹の段階で人工蛹室に移動して羽化させると言う方がいます。
これをすると・・・コバエ被害が少ない、飼育スペースが少なくて済むなど利点も多いです。
ただ大型が出づらいのは確かみたいです。
将来は中ケース♂1頭でしょ 大変ですね~
ミドリガメ家のも育ってますよ~ 結構でかくなるらしい(汗

こんこん^^

ぱぱゴリラさんへ
ばんちゃです~♪
ってか、当選おめです^^b
ケースも増量したことですし
ますます飼育範囲広がりますね~^^

こんばんは

スゴイの当選しちゃいました。
いやあにあけちゃいます

ヘラヘラ

プレで15頭は処分されましたね。

でも、まだ200頭位のこっているのでは??

私はオクで安売処分してますけど。。。。
 

おはようございます。

爬虫類は死ぬまで大きくなるそうです、
我が家にもカメがいるので、
実はビビってます。^^;

成長に合わせて、
飼育ケースも大きくしないといけないでしょうね。

こんばんは

ケース増量ですか^^
10ケースだとまだまだ足りませんね?
衣装ケースで多頭飼育という手もありますよ^^
共食いはほとんどしないみたいですし。

当選おめでとうございます!!

我が家にもカメ吉がいますよ!!3年物が!

当選おめでとうございます。
オイラも、すごいの当選しちゃいました(汗)
飼育、緊張するぅ~~~!!

こんばんは~

カメはでっかくなりますよね~
ウチはタライで飼ってましたよww

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

また、ケース増やしたの。。。
どんだけやねん!

ヘラ用かなv-361
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
