オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


マイ・ブーム?ヘラヘラ孵化報告!!

マイ・ブーム?ヘラヘラ孵化報告!!

虫ネタに、行く前に今σ(o^_^o)が、下記の写真に、はまっています。(´m`)クスクス

歳でしょうか?非常に気持ちが良いのですよ。(ノ_-;)ハア…

仕事から帰ってから風呂と食事が、終わってからしてます。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

↓ マイ・ブーム

CIMG3066.jpg


↓ これが、効くんですよ~。(´m`)クスクス

CIMG3072.jpg


ヘラヘラ孵化報告です。

以前記事に書きましたが、その時に、書き漏れがありました。

50頭幼虫孵化でしたが、まだ、13頭孵化をしているのを忘れていました。

合計で、63頭ですが、今日まで、孵化してきました。

幼虫が、15頭居るので、合計で、78頭に、なりました。ポリポリ (・・*)ゞ

まだ、種付けしていない♀2頭居るので、種付けしましてセットする予定です。

何頭採れるか解からなくなってきました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

血統が良いので、採れるだけ採りたいですが、飼育スペース及び飼育ケースの事も、

考えなくては、いけなくなりました。(ノ_-;)ハア…




スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

お灸良いですね~って 実は先日爆笑したからお灸を据えられているんじゃないですか(爆
ヘラヘラ取り過ぎ~
もう家には飛ばせるケースないですからね^^

こんばんは~

お灸ですか~
なんか痛そうなイメージが…

ヘラヘラいっぱい採ってますね~
まだまだ採るんですか?
大変なことにならないっスか?ww

こんばんわ^^v

お灸はまだ未経験ですね~♪
ヘラっち随分とりましたね!
ここまでいくとある意味すごいっす
応援してますよ~♪

10000HITいよいよですね♪

こんばんは

気持ち良さそうですね~
σ^^も使ってみようかな^^
クセになって手放せなくなりそうですけど。

ヘラ、凄い数になってきましたね。
あ、でもブリードルームはエアコン管理でしたっけ?
でしたらオールシーズン大丈夫ですね^^

おはようございます。

お灸ですか、
σ(^-^)には未体験ゾーンですが、
気持ちよさそうですね。

ヘラ3♀なら250くらいはいくんでしょうね、
がんばってくださいね。

こんちは~

お灸ですか?
昔、よく
「そんな悪い子にはお灸をすえるぞう!」
なんて脅されてたアレですな。
気持ちの良い物だったんですねえ。

ヘラ、まだやるんすか!?
どっかの業者並みになってきてるのでは?
ヘラ、成虫は貰い手あっても幼虫は要らないって人がほとんどですからねえ。
やっぱり倉庫が必要ですね。
もちろんウチも既に飼育スペース、ギッチギチですから~。(笑

あ!?

10000HIT超してますやん!
おめでとーございます!
今、10008でした。

で、ヘラ幼虫大プレゼント企画って事なんですかね?(笑

なおはるさんこんばんは

o(〃^▽^〃)oあははっ♪先日の爆笑でのお灸じゃありませんよ。
肩こりが、酷くてお灸をしてます。
これがまた気持ちが良いんですよ。y(^ー^)yピース!

お心遣いありがとうございます。
ケースは、どうにか調達します。(ノ_-;)ハア…

俊くんさんこんばんは

お灸痛いイメージですか?
実はこれがまた、気持ちが良いのですよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
癖になりますよ。(´m`)クスクス

ヘラヘラは、まだまだガッツリと採りますよ。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
大変な事になったら何処かに、強制爆撃ですね。(´m`)クスクス

☆壱番星☆さんこんばんは

えっ!!☆壱番星☆さんお灸未経験ですか?
一度お勧めしますよ。気持ち良いですよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

1000HITでした。管理人のσ(o^_^o)も気が付きませんでした。(ノ_-;)ハア…
これからも宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

かっつさんこんばんは

お灸気持ち良いですよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お勧めします。y(^ー^)yピース!

ヘラヘラ凄い数になってきました。ポリポリ (・・*)ゞ
一応飼育部屋は、エアコンを設置しているので、
室温管理は、大丈夫だと思いますが、数が多いとどうなるか判りません。(ノ_-;)ハア…

mahitaさんこんばんは

お灸気持ち良いですよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お勧めします。y(^ー^)yピース!

今は、♀3頭ですが、まだ、種付け前の♀が、2頭居ますので、
合計5頭体制になるます。(ノ_-;)ハア…
400個は行きそうです。(((=_=)))ブルブル

ヨッシ~さんこんばんは

「そんな悪い子にはお灸をすえるぞう!」 ってヨッシ~さんが、されたのかな?(´m`)クスクス
一度お灸をお勧めしますよ。気持ち良いですよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ヘラヘラは、まだまだガッツリと採りますよ。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
何処かの業者?
倉庫が必要になったら飛ばしますね。(´m`)クスクス
大変な事になったら何処かに、強制爆撃ですね。(´m`)クスクス

10000HITでした。管理人のσ(o^_^o)も気が付きませんでした。(ノ_-;)ハア…
10000HITのプレですかぁ~?
来年が、プログ開設2年なので、まとめてしようかと考えています。
その時は、宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
